2007年01月18日

いきなりだけど…

ちょっとこちらのブログは休憩に入りたいと思います(´∀`)

☆mixiやってる人へ☆
今後はしばらくミクシィ日記を使っていく予定です(*^∇^)ノ
なんとなくこのブログはミクシィから切り離してみました♪


気まぐれですんまそん(^_^;)    
posted by まめっち at 11:10| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

10日遅れだけど(笑)

皆々様、新年あけましておめでとうございます(*^∀^*)


はい、かなり挨拶が遅れてしまいましたねヾ(^_^;
なんか1日から仕事だったからお正月って気分でもないし、
何やら忙しくてメール作れなかったのよねぇ↓↓


とゆうわけで、昔からの友達ですら、大学の大切な仲間ですら、
送ってなかったりするんですねぇ(>_<〃)

心当たりのある方、かなりたくさんいるかと思います!!
だって、あけおめメールくれた人にしか送ってない…。。


あたしにしては珍しく、あけおめメールを怠っちゃいました↓↓
誕生日メールも、0時とかにバッチリ送る子だったんだけどなぁ。


社会人って、こんなもの?
学生の頃と違って、朝から夜まで拘束されてるからな(´Д`)


…言い訳です、ハイ。。

要は何が言いたかったのかというと、
メール送ってない人も、決して大切に思ってないわけじゃないよ!
あたしにとって、大切な大好きな友達だよ(>ε<〃)/


こんなあたしだけど、今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
posted by まめっち at 13:52| Comment(1) | TrackBack(0) | ひとりごと☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

今年はね☆

今年はね、とにかく笑った!!

仕事柄いつも笑顔でいるっていうのもあるけど、
無理に笑顔を作ってるわけではなく笑顔になっちゃうんだよね☆
お腹をかかえるほどのバカ笑いもたくさんしたなぁ♪


でももちろん楽しいことばかりではなかったよ。
悲しくて切なくて涙したこともあったけど、
今ではそれもちゃんと受け止めて受け入れられたし☆


人との繋がり・出会いに感謝した1年でもあったかな!!

音楽を通じて絆を深めた仲間
大学4年間で出会ったたくさんの仲間
会社の同期として仲良くなった仲間
優しくて面白くて頼りがいのある職場の先輩
可愛くて味があって癒してくれるご利用者様
縁あって再び出会えた大切な人

あたしはホントに恵まれた環境にいるな〜ってつくづく感じた☆


マイミクの皆様を始め、楽しい1年をありがとうございました☆

今夜は楽しい1年の締め括りとして、笑って年越しします!!
そう、今夜のお供は『ダウンタウンのガキ使』なり(笑)
明日も仕事だけど気にしな〜い(・∀・)σ(笑)


では、みなさんよいお年を〜(*^ー゜)ノ
posted by まめっち at 21:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

クリスマスぅ〜☆彡

今年は今までで一番クリスマスを楽しめた〜(*'ω'*)♪


いろんなイルミネーション見た☆彡
デイルームをクリスマスの飾り付けした☆彡
21〜22日の2日間、デイでクリスマス会やった☆彡
22日の夜、Sound Ringのクリスマスライブに行った☆彡
24日は2・3階合同のクリスマス会やった☆彡
21〜25日が連勤で、たくさんクリスマスメニュー食べれた☆彡
サンタさんにプレゼントとあったかい時間をもらった☆彡


うん、満足っ(≧∇≦)ノ


だって今までクリスマスってあんまりイイ思い出ないんだもん。。
史上最悪のクリスマスは急性胃腸炎で点滴したことかな(笑)


でもやっぱり街中がキラキラしてて綺麗だし、なんかイイね☆彡
クリスマスが好きになりました(*´ェ`*)♪
posted by まめっち at 12:17| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

ついに決定…

今日、ついに告げられました。


















『来月から3階の夜勤入れる?』









キタァーー(゜Д゜)ーーッ!!


ついに来ましたよ、このときが。。
夜勤デビュー(・∀・)!!…嬉しくない。。

てか、今の体力じゃ絶対やってられん( ̄▽ ̄;)!!
てか、夜にひとりって怖い…。。
ナニか出たらどうしましょ(((o≧△≦)o


むぅ〜、心配だ↓↓
posted by まめっち at 20:27| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

すきま風

気付いたら待ってた



なんだろう

なんでだろう



いつのまに

いたんだろう
posted by まめっち at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

流行に乗って☆

最近あたしの周りで流行ってるアレ!!
今朝、ついにあたしもなりました!!


まさかあたしもなるなんて思ってなかったし
突然の出来事にただただ驚くばかり(≧Д≦)ノ!!!!

なった人はみな『すごいよ〜』って言ってたけど、ほんとですね。

今日がお休みでよかったです。
でも、木曜日はあたしの行きつけがお休みってコトが
ちょっと痛かったけどね( ̄▽ ̄;)!!ガーン 



あ〜、やんなっちゃうよ。
































ウイルス性胃腸炎!!!!








最近、職場で流行ってるんですよ。
利用者も職員も、これが原因でお休みしてる人何人かいたし。


あ〜、点滴まで打っちゃったしな〜(・ω・;A)アセアセ…
明日の仕事どうしよっかな〜。。
有休使えるようになったし、お休みしようかな。。

posted by まめっち at 18:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

セレンディピティ

小さな偶然が

小さな奇跡が




起こりますように

起こりませんように
posted by まめっち at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

☆性格診断☆

マイミクのさくらさん、ゆみこ☆、温ちゃん、せんせぇ&おっくん、しんちょんさんが
やってた性格判断、ついにやってみました〜!!

とゆうわけで早速、結果を公開(・∀・)σ  




早舩由佳さんは

地画−3 画             内画−5画
+明るい・積極的          +しっかりした夢・自由な発想  
−調子が良い・目立ちたがり   −好き嫌い・我慢が弱い




「早舩 由佳」さんはこんな人

表現が上手で明るく積極的、そして人づき合いも上手にできる人です。また、いつも夢を追い、もっと良い世界があるのではないかと思っていますし、自由を愛する人です。より新しいこと、より夢のあること、より広い世界にあこがれ、積極的に行動します。女性特有の明るさ、華やかさは、多くの人に気に入られます。ただ、好き嫌いが激しく、夢のない地味なことを押し付けられると簡単に飛び出してしまうとことが気になります。



「早舩 由佳」さんに気に入られるには?

口数多く言葉巧みに迫ってくる人や表面的に調子の良い人は嫌われます。明るい感じがするのでつい軽いのりで接してしまいがちですが、気をつけてください。また、新しくて華やかなことが好きなので、前向きな対応が必要です。地味で目立たない話には乗ってきません。新しい情報を常に与え夢を語り合う関係を作ってください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

う〜ん。当たってるのかぁ??
あたしとしては当たってないような気もするんだけど。
他人から見たあたしはこうなんかな〜(^_^;)  



ついでに、恋愛・結婚診断もやってみたよん♪


地画(恋愛に対する感情)  内画(恋愛に対する価値観)
地画=3画          内画=5画
(+)情熱の恋      (+)夢を描ける/自由を愛する/新しい変化を捉えるセンス
(−)独占的な恋     (−)好き嫌いが激しい/仕事や交友関係を変えやすい



●恋にも夢を持ち思い通りの恋をしたいあなた
 ーより新しい広がりをもてる恋を実現してください。

出会い・・・多くの交流のなかから、あなたからアプローチします。
恋愛・・・・・新しいことに触れることに積極的に一緒に行動します。
      夢を語り合いながら恋に発展していきます。
      心変わりをして失望することもしばしばです。
結婚・・・・・積極的で行動力あるあなた。あなたのペースで、うまくいきます。
        常に夢を共有できる相手か、あなたの自由を許してくれる相手を見つけてください。


(あなたの恋愛)

あなたは変化のあること、新しいことを求めて積極的に行動する人です。明るくて活動的、前向きで他人とのつき合いも誰とでも楽しく上手にできます。しかし、自由を愛し自分の好きなこと、常に夢の持てること以外、特に変化のない地味なことには耐えられないところがあります。男性に対しては、自分から好きにならないと気が済まないところがあり、軽いのりで迫ってくる男性には目もくれません。また、夢を持っていない男性も軽蔑します。あなたは好きになった男性に強引にアプローチしてものにするエネルギーを持っています。あなたに惚れられた男性は逃げることはできません。しかし、あなたは心変わりも激しいところがあり、昨日まで好きだったけど今日からは嫌いになったということがしばしばあり、一旦嫌いになると目もくれず男性はたまったものではありません。あなたは独占欲が強いため常に自分の思い通りにできる優しい男性を好みますが、相手の男性が対人関係を中心とした社会性に乏しくないかを見極める必要があります。あまり人付き合いの上手でない男を面倒見てあげたい気持ちを強く出し過ぎないように注意して下さい。夢を共有化できるとともに、あなたの自由な行動をさり気なく支えてくれる自由を愛する男性を見つけて下さい。わがままな男性と地味で変化を好まない男性は避けましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんかよくないカンジ〜(^_^;)  
【あなたに惚れられた男性は逃げることはできません】
って、ちょっと失礼じゃない!?(笑)







+++++++++++++++++++++++++++++++++

ここで番外編☆
他人のを診断すると、なかなか面白いね(笑)
これはあの人の恋愛診断ヾ(^_^; 
いやぁ〜、面白いくらい当たってて笑ってしまいました(笑)



何事にも熱しやすく冷めやすい性格です。また、恋に対しては自分からは甘えてわがままを言うくせに、相手から縛られるのを嫌うところがあり、女性から見ると受け身のうえマイペースで真剣さが感じられないあなたは、自分を本当に愛してくれているか掴めず、離れて行ってしまうことがありそうです。大切な人を失ってしまうかもしれません。そこで、あなたは自分から素直な気持ちをいつも表現する必要があります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えぇ、そうですとも。見せてあげたいですね(爆)



posted by まめっち at 11:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ここにあるもの

キモチは

生まれるもの
気付いたらソコにあるもの



作り出すものじゃない
努力するものじゃない





頭で考えてるうちは
ホンモノじゃないよね


キモチは心にあるものだよね
posted by まめっち at 10:13| Comment(1) | TrackBack(0) | ひとりごと☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

