2006年01月30日

居場所

あたしの居場所

あると思っていたあそこには

冷たい風が吹いていた



あたしが居てはいけないような

あたしの存在を無用とするような


そんな場所


気づいたら そんな場所になってた




もう戻れないのかな




posted by まめっち at 12:18| Comment(3) | TrackBack(0) | *こころ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

wants

求められるもの

それは母性? 女性?


求めてるもの

それは支え? 安心?


子供が子供を支えることの
痛み 厳しさ


子供が子供を支えることの
嬉しさ 居心地のよさ



答えはどこに?
posted by まめっち at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | *こころ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

eye

あの目で見られると あたしは弱い

何も言えなくなる
何もできなくなる

笑い飛ばされたほうが まだマシだ

あたしに向けられた
冷たい眼差し

その心は 
軽蔑? それとも困惑?
posted by まめっち at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | *こころ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

名前バトン♪

あっちゃんから回ってきたよん♪

質問1.あなたの名前(由来も)

由佳(ゆか):のびのびと賢い子になるように、だそうです。
ちなみにそれぞれの漢字を辞書で調べてみると…

「由」@よりどころ。よってきたいわれ。わけ。
   Aよること。もとづくこと。
「佳」@すぐれてよいこと。めでたいこと。
   Aうつくしいこと。

「由」の意味がよくわかんないね(笑)


質問2.生まれ変わったらなりたい名前
とりあえず3文字の名前☆なんか憧れるんだよね。
あとは、「由佳」ではなく「優香」「優花」とかね。


質問3.子供につけたい名前
3文字で可愛い名前がいい☆


質問4.今まで使ったHN
まめっち、まめ、ちびっこ(笑)


質問5.初恋のひとの名前
恥ずかしいのでヒミツで!!
だって書いたらわかっちゃう人もいるし。


質問6.今までにつけられたあだ名
ゆうたん、ゆーちょ、おふねさん、たぬき、まめっち、まめち、まめ、まめちゃん


質問7.好きな名字。憧れる名字。
「片桐」なんとなく好き(笑)


質問8.自分の名前好きですか??
う〜ん。可もなく不可もなくってカンジ?(笑)


質問9.次に回す人〜☆
やりたい人はぜひどうぞ〜♪
posted by まめっち at 22:52| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

色バトン♪

マイミクのさっちんから回ってきたよぉ〜☆
さっそくお答え(*^_^*)

☆自分を色に例えると?
ピンク♪恋は活力です(笑)

☆自分を動物に例えると?
うさぎ♪寂しがり屋なので(´・ω・`)

☆自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)
ちびまるこ。あのだらだらなカンジがね(笑) 

☆自分を食べ物に例えると?
食べ物!?わかんな〜い!!
あっ…豆!!(笑)理由はあえて書きません(≧m≦)ププッ
 
☆自分を飲み物で例えると?
クリームソーダ♪甘いだけじゃないのよ(笑)
 
☆自分を花に例えると?
ひまわり。前に占いで出たの。

☆バトンを回す人
さやか、ぴよこ、ちさこ、サキ、あっちゃん
なかなか難しいけど、よかったらやってみて☆

posted by まめっち at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最後だよ。。

明日は大学生活最後の授業。
うぅ〜、最後って実感全くなし!!

学食でご飯食べるのも、もう最後なのかな〜。
いや、卒業しても行けばいっか♪(笑)
だって学校大好きだもん(≧m≦)ププッ

ま、学校が好きっていうより部活が好きなのかな☆
だって140人くらいの部員がいたから、学校に行けば誰かしらに会えるんだもん♪
Cフラの人に会うと、なんかホッとするんだよね。

あと2ヶ月で卒業だけど、あたしはいつまでもCフラ部員だぁ!!(笑)
posted by まめっち at 20:28| Comment(3) | TrackBack(0) | ひとりごと☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またやっちゃいます♪

むふふ☆またやっちゃいますよ♪
SOUND RINGのライブ♪♪
場所はおそらく学校で、卒業ライブなり(≧▽≦)

あ、知らない人のためにSOUND RINGの紹介をすると…
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大学の(主に部活仲間の)音楽好きで構成されていて、
4月にライブハウスで「SMILE LIVE」と称してライブやったのがはじまり。

エレキ・ベース・アコギ・ドラム・キーボード・クラリネット・サックスが主な楽器かな♪
ちなみにあたしはクラリネットとコーラス担当☆
前回やった曲はミスチル・ゆず・サスケ・HY・GO!GO!7188・プリプリなど、
ジャンルはホントにさまざま(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうそう、1年の時にはMCO(エムシーオー)というグループで学校でライブやったな♪
あのときは歌だけでなくダンスなんかもあって。
あたしはミニモニ。ならぬ「チビモニ。」として踊りました(笑)

『ミニモニ。じゃんけんぴょん』ではルーズソックス履いちゃったし、
『ミニモニ。ひなまつり』では着物を改造したものを着て扇子持ったし。
ホント大学生とは思えないね、今考えると(笑)
でも意外とチビモニ。面白かったけどね〜♪♪

吹奏楽部時代(中学)に買って、使い道がなく眠っていたクラリネットを吹く機会が
出来て、すっごく嬉しかったし楽しかったなぁ〜♪

路上ライブとか今でもたまにやるけど、やっぱり音楽って楽しい(≧▽≦)!!
音と音、声と声がキレイに重なったときの感動はたまらないっ!

またSOUND RINGのメンバーでライブ出来るなんてホント楽しみっっ!!
ぜひぜひ、みなさん見に来てください☆

posted by まめっち at 18:11| Comment(3) | TrackBack(0) | ひとりごと☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

話し下手

『話し下手な人は、他人のよいところを見つけられない人』

今日の家族心理学で先生が言ってた。

他人のよいところを見つけられない=観察力がない、ってことらしい。

うん、たしかに当てはまる!
あたしはよく母親に観察力がないといわれるんだよねぇ。
周りの景色とかも、視界には入ってるんだけど認識していないというか。

でもあたしは仕事上、観察力がすごく大切だといわれてるんだよねぇ。
利用者さんのほんのわずかな行動や言葉から、
多くのことを読み取らなければならない。
言葉数の少ない人ならなおさら、少しでもいつもと違う様子が見られたら
注意しなければならない。

先生が言ってた方法、試してみようかな。
電車で向かい側に座った人のよいところを見つけるって方法☆
ただしじっと見すぎると怪しまれるから、さりげなくね(笑)

posted by まめっち at 13:49| Comment(4) | TrackBack(0) | ひとりごと☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

なにバトン?

あっちゃんのトコロから拾ってきたバトン?アンケート?
とりあえずやってみまーす☆

【洗顔用品】

シャンプー   :fino(しっとり)
コンディショナー:fino(しっとり)
トリートメント :fino(しっとり)
ボディシャンプー:LUX スパモイストのオレンジブルーム

シャンプーからトリートメントまでシリーズで使わないと気がすまないの(笑)
LUXのボディシャンプーは香りが好きです☆

クレンジング:TISSの2wayオフオイル
洗顔料   :ソフティモ (ローズヒップオイル配合w)
化粧水   :肌水(中学からずっとコレのみ♪)
乳液    :Clean&Clear サラサラ乳液
美容液   :使ってない


【コスメ】

下地    :セザンヌのUVカットベース
(UVだから使ってるのではなく、ほどよく色がつくからコンシーラー代わりw)

ファンデ  :セザンヌのパウダー
コンシーラー:フフのデュアルコンシーラー
アイブロウ :ヒイキのペンシル
アイシャドウ:KATEのグラディカルアイズ
マスカラ  :KATEのドーリッシュロングマスカラ
ビューラー :100円ショップw
チーク   :メイベリンのピュアブラッシュ
口紅・グロス:口紅もグロスもKATE


下地とファンデは目元・小鼻、コンシーラーは目元にのみ使います☆
顔全体にファンデを塗ったのは、成人式くらい??(笑)
だって塗り方とかよくわからない(^_^;)

なんか安物しか使ってないね、あたし(笑)


posted by まめっち at 21:00| Comment(4) | TrackBack(0) | バトン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

でぇとバトン♪

マイミクのカメちゃんから回ってきたよん☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。そのときのあなたの一言は。

『遅い〜っ!寂しかったんだからぁ〜!』
かつて言ったことがあるような(笑)
でも相手の顔見ると、会えた嬉しさで許してしまうのデス☆


Q2.デートの時、相手が、ありえないような服装。そのときのあなたの一言は。

たぶん何も言わない。てか言えない(^_^;)


Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、そのときのあなたの一言は?

『ねぇねぇ〜寂しいんだけど〜!相手してよぉ〜』
基本、寂しがり屋なので(笑)


Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行ってて!!」 どうします?

待ってる。
ご飯食べた後はお互いトイレ行くこと多いしね。


Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!!とか思ったことありますか?

ある。てか今の携帯がおそろです(笑)
だって一緒に買いに行ったんだもん☆


Q6.付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

う〜ん、難しい…。
今まで、あらたまった形で紹介したことないから、抵抗があるかな。


Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!即返事がほしいって。あなたはなんて答える?

『ありがとぉ☆でも、ホントにあたしでいいの?』


Q8.次にバトンを回す5人

さやか、ぴよこ、あっちゃん、みゆぼん、じゅりこ
posted by まめっち at 17:26| Comment(3) | TrackBack(0) | バトン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛バトン?

サキから回されてしまったのでお答えしま〜す(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

経験あり…○
経験なし…×

1、告白する…○

初めての告白は、たぶん中1かな〜。
バレンタインの日に相手の家に突撃訪問し、家の前で告白した(笑)
今思うと、家に行っちゃうあたり、かなりすごいよね(-∀-;)
あ、ちなみにこの恋は見事実りましたよ☆


2、告白される …○

初めて告白されたのは、小学校6年のとき(笑)
うちの小学校は、告白とか付き合うとか結構あったんだよねぇ。
そういえばこれも家に突撃訪問されたわ!!
しかも断っても断ってもついてきて、しぶとかった(^_^;)


3、芸能人に恋 …×

いいなぁ〜って思う人はいるけど、恋にはならないなぁ〜。


4、キス …○

初めてのキスは、中学1年のとき、教室で(*/∇\*)キャ


5、駅のホームでキス …×

たぶんないかな〜。
でも、サキと同じく駅の改札近くではあるかも♪(笑)


6、人前でキス …○

友達の家で、酔った彼(当時の)にされた。。。
あ、駅の階段でもされた。。。
野獣のような男はもうごめんです(苦笑)


7、同性とキス …○

プリクラ撮るときに友達にほっぺにされた(笑)


8、恋人と手を繋いで街を歩く …○

手を繋ぐの大好きっ☆
だから基本的に繋いでるかな〜。
あ、夏は暑いから小指と小指とかも(〃▽〃)キャッ


9、恋人とのプリをどこかに貼って過ごす …○

携帯の裏とか、コンパクトミラーの中とか(笑)
でも今は恥ずかしくてそんなことできません!!
若気の至りってやつです☆


10、外見重視 …×

そりゃ〜、生理的に受け付けない顔とかもあるけど(笑)
それ以外は別にどんなでも♪
だってあたしが今まで好きになった人、共通点が浮かばないし(笑)


11、恋人と温泉旅行 …○

Cフラの合宿を休み温泉に行った、なんてウワサもちらほら(笑)
てか休まされたってのが事実だけど(^_^;)
いつか露天風呂付き客室に泊まってみたいなぁ〜♪♪


12、嫉妬深い …○

以前よりは治まってきたとは思うけど、でも結構ヤキモチやいてしまう。
そしてそんな自分がイヤになる。。


13、二股された …×

たぶん、ない。。
気づいてないだけだったらどうしよう。。


14、フラれるコトが多い …×


15、バレンタインにチョコを貰う …○

中学・高校では女の子同士で交換してた☆
大学では、児童養護施設の子どもたちにもらった☆


16、手作りマフラーを貰う …×

あげたこともない。
あげる予定で作ったことはあるけど、途中で…。。


17、恋人色に自分を染める …○

音楽に関しては影響を受けやすいかな〜。
でもそれ以外は染まらな〜い!!(笑)


18、惚れやすい …○

うん、惚れやすいっ(≧m≦)ププッ
でも浮気性ってわけではないよ!!
だって一途だもん♪♪(笑)


19、腕枕好き …○

めっちゃ落ち着く(*´д`)


20、果たせていない元恋人との約束 …×

たぶんないかな〜。


21、忘れられない人 …○

基本的に付き合った人は忘れられないかなぁ〜。
忘れられないというか、ひとつの思い出みたいな。
でもずっと引きずってる人はいないょ☆


22、抱きしめ好き …○

抱きしめ好きというか、くっつくのが好き☆
勝手にくっついちゃう(笑)


23、ドラマのような経験 …○

ドラマというか、外国映画というか。
高校のときにね、『映画みたいなことしてあげよっか』ってね(笑)
なんか嬉しかったなぁ〜☆


24、恋は活力 …○

うんっ!あたしはまさにそうです(笑)
毎日が楽しくなる♪ま、楽しいばかりじゃないけど(^_^;)
恋から学ぶことはたくさんある☆


25、遠距離恋愛 …×

寂しがり屋なので、たぶん遠距離は…。。


26、お姫様だっこ …○

ドキドキします(*/∇\*)キャ


27、ビックリプレゼント …○

サプライズするの大好きだもんっ♪♪
『サプライズゥ〜〜☆』ってコミュニティにも入ってます(笑)
今までで一番は、今の彼の誕生日に、予約してあったバースデーケーキを
0時ぴったりにルームサービスでもってきてもらったことかなぁ(≧▽≦)ノ


28、赤い糸を信じている …○

きっとあるっ!あると思いたいっ!!(笑)


29、恋がしたい …○

いつでも恋してます♪
なんたって恋は活力ですから(笑)


30、今好きな人が居る …○

もちろんっ☆大好きです(≧∇≦)キャー♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次に回す人は〜、
ま、適当に持っていってください(笑)








posted by まめっち at 15:10| Comment(0) | TrackBack(1) | バトン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

運命の日

空気の重さに、あまりの緊張に、思わず泣いてしまった。

表情の変わらないあの人を見ていたら、
やっぱりダメなんじゃないかって思ってしまった。

でも あたしは見てしまった。























キラキラしたものを2つ持っていたのを。


見た途端 わけがわからなくなって 期待が大きくなって
でもやっぱり確信がもてなくて 怖くて…



でも 結局キラキラしたものの1つは 

あたしの指にはめられた。


その瞬間 緊張が解けたのと嬉しさとで 涙があふれた。

その涙は 温かかった。



これでよかったのか
そんなことはあたしにはわからない。


でもひとつ言えること

それは


今のあたしはHAPPYだってこと☆

posted by まめっち at 22:31| Comment(3) | TrackBack(0) | ひとりごと☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

make a new start

右手の薬指

久しぶりだから
違和感がある


隣にあなたがいる

久しぶりだけど
すごく自然だった


寒いのは大の苦手 

だけど


つないだ手が温かかった

ココロも温かかった


冬の寒さが嬉しかった
posted by まめっち at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | *こころ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

crossroads

明日は運命の日

吉と出るか 凶と出るか

どちらにしても
受け止められるだけの


覚悟と度胸


あたしは持ち合わせているのだろうか



でも そもそも
吉も凶もないのかもしれない

つまり 
あたしの受け止め方次第ってこと

きちんと受け止められる準備

今からしておこう

posted by まめっち at 15:51| Comment(2) | TrackBack(0) | *こころ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HAPPY

胸が高鳴った
こんなの久しぶりかもしれない

視界のはじっこに入っただけで ドキドキ
姿を見ることすら出来なかった

でもそれだけで幸せだった


すれ違ったあと、振り返って見た
変わらないあの人の姿がそこにあった

それだけで胸が高鳴った
それだけですごく幸せだった


こんな幸せもあるんだな

こんなちっぽけなことで
あたしを幸せにしちゃうなんて

あの人はすごいパワーを持っている

posted by まめっち at 15:45| Comment(2) | TrackBack(0) | *こころ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

レンアイ☆

今日は久々に1日家でゆっくり過ごした気がする☆
ウィル・スミス主演の「最後の恋のはじめ方」って映画を借りてきて見たんだけど、
なんかねぇ〜、うん、よかった( ´∀`)ノ

自分をよく見せようとして演出とかするんじゃなく、
そのままの自分を好きになってもらえることが一番幸せだなって改めて思った☆

あと、好きな人を忘れられない男の人に向かって
主人公が、「時が癒してくれるよ」って言ったんだけど、
それに対して「そんな癒しならいらない」って返してたのね。
なんかわかるな〜って思った( -∀-)σ

うん、恋愛っていい。
posted by まめっち at 22:57| Comment(0) | TrackBack(2) | ひとりごと☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

ココロ

くだらないけど
期待なんてしちゃってる

でも 期待させたのは
あなただよ

あなたのコトバが
あなたの言葉が
あたしを混乱させたの

だから あたしは
反則しちゃうよ

ルール違反でも
かまわない

今のあたしに出来ること
今のあたしがしたいこと

それは あなたに 
想いを伝えること

自分に正直に まっすぐに
生きるって決めたんだもん




でもやっぱり 最後に
「ごめん」って謝っちゃった

弱いな あたし

posted by まめっち at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | *こころ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

〜you〜

白い息が
冬を告げる
君の街にはもう
雪が降ってる

遠く遠く
感じるのは
距離なんかじゃなく
心が思う

二人の願いは
いつからかずっと
私だけの
ものになり

それでも一緒に
居たいのはきっと
弱さなんかじゃないよね

君と見る
この景色が
あるならば
何もいらない

君がいない
この景色は
雪の中で見る
止まった世界




あんなにもそう
あの時には
ここにしか
幸せないと思った

人は誰でも
愛した人を
忘れまた他の人を
愛せるの?

もともと合わない
二人がこうして
一つになってたけど

お互い歩み寄る
些細な努力を
それが出来なかったんだね

太字繰り返し)

逢いたいよ
逢いたい君に
これからも
忘れられない

この雪と
共に散った
儚い想いを
胸に抱いて



『you』倖田來未 より

posted by まめっち at 21:07| Comment(2) | TrackBack(0) | *こころ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

バーゲン♪バーゲン♪♪

行ってきましたよ、バーゲン(≧∇≦)ノ
あ、どこに行ったのかといいますと…原宿でございます☆

あのですね〜、あたしはどうやらイメージ的に原宿とは結びつかないようで、
弟におまえ原宿なんて行くんだ〜と言われました。
あたしだって原宿くらい行くんだい!!
はっっ!これでは田舎者みたいだ(・Д・ノ)ノ ヒィッッー!

ま、あたしが原宿に行くのにはわけがありまして☆
パンツ専門のお気に入りのお店があるわけなんですよ。
サイズもあるし、その場で無料で裾上げしてくれるし、なんたって店員がいいんです。
ずっと新しいデニムが欲しくて、ようやく今日行ってきたのさ〜♪


1月2日ってことで竹下通りとか混雑してるかな〜と思いきや、
天気が悪かったせいで意外と人は少なかったかな(*^_^*)

そうそう、黒のコートがずっと欲しくて☆
で、見つけたんですょ!可愛くて機能的なコート♪♪
裾と袖のレースが取り外し可能で、さらに襟元のファーも取り外し可能で♪
これは使えるぞぉ〜♪って思った!














…がしかし、¥10290!!

5桁ですよ!5桁!ド━(゚Д゚)━ ン !!!
いやね、コートだったらそれくらいするのは仕方ないよ。
ってか普通それくらいするよね。

でもあたし…服にかけるお金はシビアなんです!
いつもいつも、いかに安くて可愛いものを手に入れるか必死なもんで(笑)
だからね〜、5桁の値札には慣れてないのよねぇ(^_^;)
だっていつも、高くても5900円とかだし(笑)
別にお金がないわけでもないんだけど、
いつからかこういう金銭感覚になってしまったのよねぇ〜。

というわけで、悩みに悩んだ挙句、そのコートはひとまず保留☆(笑)
あたしの買い物は、いつもこんな風に保留することが多いのです。
だってもっとイイものが出てくるかもしれないし♪
だから携帯に、店と服の特徴と値段をメモって他へ行くのです☆

竹下通りをひととおり見て、明治通を渡り、さらに直進。
ふらっと立ち寄った店の入り口で、ファーの可愛いコート発見!!
しかも気になる値段は…

値下げしてあって4900円!!

これなら買えるっ!!(笑)
というわけで試着して、即購入(≧∇≦)
たま〜に、こうやって即買いもあったりするのが、あたし流です(笑)

で、明治通りに戻ってフォレットとラフォーレへ♪
いやぁ〜、「SALE」って見ると心が躍ります♪♪
でも、それでも理性が働くんですね〜(^_^;)
「カワイイっ!」って思っても、「でも着回し出来なさそう」とか思うと買えない(>_<)
なんかあたしって…ケチ!?(笑)

けっきょく何も買わずに…のはずが思わぬ展開に!!
なんとあたし、人生初の福袋買ってしまいました ワーイ\(^▽^\)(/^▽^)/ワーイ
買い物はものすごく吟味するあたしが、
何が入ってるかわからない福袋を買うまでには、相当の時間悩みました(笑)
でも…面白そうだったから(≧m≦)ノ ププッ
だっていつもだったら買わなそうなテイストの服とか入ってたら、
コーディネートの幅が広がるかな〜なんて☆

そうこうして福袋を買うことを決意し、今度はどこの福袋を買うか悩み始める(笑)
店の服の雰囲気とかサイズとかを考慮し、考えて考えて考える。。。
で買ったのが、レイカズンの5000円の福袋☆

この福袋、買ってみて正解でした☆
中には、ワンピ・カットソー2枚・パンツ・ダウンベスト・カーデが入ってました♪
しかもあたしが欲しいカンジの服ばかり(>▽<)b
あ、でもダウンベスト(カーキ色)は着ないので弟にあげました☆
弟は細身だからレディースも着れちゃうのです☆
しかもかなり気に入ってもらえたみたいで、なんだかイイことした気分(笑)

お昼も食べずに原宿をさまようこと約5時間!!
そして今日学んだこと☆それは…
福袋は面白い(笑)

今年の目標であるchallenge精神。
1つ達成!!(笑)
posted by まめっち at 22:24| Comment(3) | TrackBack(0) | ひとりごと☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

