2006年07月31日

みんなのうた♪(しんちょんのパクリw)

昨日の夕方から、マイミクであり部活の先輩でもある
温ちゃん・しんちょんとカラオケ行ってきましたぁ( ゚∀゚)ノ

このレアなメンバーで、しかも結構明るい時間帯にカラオケ行くってっゆーのは
なんだか不思議なカンジだったけど、すごく楽しかったぁ♪♪


何が面白いって、あっちゃんのチャリの前カゴに…




































歯ブラシが入ってたことかな( -∀-) 

あれには驚きましたよね、しんちゃん先輩☆(笑)


最近の曲から懐かしの曲、さらには戦後の曲まで盛りだくさんだったね(^皿^)ニシシ 
戦後の曲である『りんごの唄』を選曲したのはあたしですが何か?(笑)
だって仕事柄、40〜50年代の歌を歌うことが多いんだも〜ん(´∀`)ノ
本気で『青い山脈』とか『二人は若い』とか歌おうか迷いました☆(笑)
あ、きっとこれを読んでる人のほとんどが知らない曲名ですよね(-∀-) 


プリクラも撮ったし、かなり満足満足♪♪
また一緒に遊びましょ〜(*^∇^)ノ
posted by まめっち at 19:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

残された感情。。

朝、目が覚めると、
虚無感だけが残っていた。心が空っぽなカンジ。


どんな夢を見たんだろう。

思い出せそうで思い出せない。
このモヤモヤした感覚が、なんともじれったい。


…そうだ!!
なんとなく思い出した今朝の夢。

太樹だ。
彼が他の女の人のところに行っちゃったんだ。
連絡もとれなくなったんだ。
しかも相手はあたしが知ってる人だったような…。

でもそれ以上に何か強烈な出来事があった気がする。
思い出せない。


やだな、朝からこんな感覚。。
彼に、メールで確認したくなった。
posted by まめっち at 07:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

あ…。。

やっちゃったよ…。


バス行っちゃった。。

なんで今日は時間通りに来るのよぉ!!(かなり傲慢w)
いつもは2〜3分遅れて到着するのになぁ〜。


仕方ないから、母タクシーにお願いしました(笑)

駅ではなく職場近くまで送ってもらったはいいけど…


早い!時間的に早すぎるぞ!(笑)

とゆうわけで軽く散歩してから職場に向かおうと思います☆
posted by まめっち at 07:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

B型の○○

今日の日記は2つとも映画ネタです☆

これまた以前からずっと気になってた『B型の彼氏』観ちゃいました♪
B型の彼氏.jpg


いやぁ〜、笑いどころ満載だね!(笑)
『うんうん!わかるわかる!!』みたいな(^皿^)ププッ

この映画によると、B型の長所は開放的なこと・ユーモアを交えた話術、
短所としては、自分の好きなことだけにのめりこむ点だそうです☆

ええ、ええ。わかりますとも。
自分の好きなことだけにのめりこむ』まさにそうですね(笑)
ま、本人も自覚してるからいいんだけどさ〜( ̄▽ ̄)ノ



この映画のオフィシャルサイトによると、
2004年後半に、韓国で“血液シンドローム”と呼ばれるブームが起きたそう。
その中でB型男子は「彼氏にしたくない血液型No.1」に選ばれたとか(笑)


ネット上では、B型男子と交際経験のある女子たちが自分の経験談を書き込み、
お互いを慰めあうサイト「B型のための詩」が生まれ、一大ブームへ発展した。
彼女たちはB型男子の風変わりな行動について「その通り」と共感し合い、
自分たちなりに彼らを操る方法を共有した。
ところが興味深い傾向として、彼氏に持つと苦労するといわれるB型男子のことで
悩みながらも、彼らの魅力にはまる女性が数え切れないという事実が
不思議な現象としてメディアに取り上げられた。



韓国ってすごいね(爆)でも…
『彼氏に持つと苦労するといわれるB型男子のことで悩みながらも、
彼らの魅力にはまる女性が数え切れない』
ちょっとわかる気がする(笑)
なんてゆーか、行動が読めないんだよね。「そう来たか〜!」みたいな(笑)



B型の彼氏がいる人はぜひ見てみてください☆
きっと共感できる部分があるはずです!(笑)


あ、余談だけど、この映画の製作スタッフは全員B型だったそうです(笑)
posted by まめっち at 21:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

輪廻 in 文教

今年1月に上映されたホラー映画『輪廻』
ほとんどの文教生は知ってると思うけど、
映画の中に出てくる大学の教室や学食、わが文教大学なんですねぇ☆

とゆうわけで、ずっとずっと気になってたこの映画!
今日はお休みだったので…

































1人で観ました!!







普段なら一人でホラー映画観るなんてありえない、
てかむしろ、ホラー映画を借りること自体ありえないあたしですが、
文教大学が使われてるってことで興味だけで借りちゃいました☆

てかね、見る前は怖くてハラハラでしたが、意外とそうでもなかったょ!(笑)


正門前.JPG 学食にて.jpg

左の写真は正門前☆左端に写ってるGパンの男の子が小栗旬。
右の写真は学食☆中央が香里奈で、右端が小栗旬。

そして最後はもちろん↓
輪廻.jpg

エンドロールもばっちり☆(笑)



posted by まめっち at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

思い出はプライスレス♪

※若干ノロケが入っております。あしからず…。(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

22日は、あたしの23回目のバースデーでしたっ( ゚∀゚)ノ
ええ、見た目はこんなですが、ちゃっかり23歳になっちゃいましたよ。


とりあえず今年の誕生日は…









幸せでしたぁ〜(〃▽〃)





場所なんて関係ないさぁ〜♪
キモチがあれば、なんだっていいのさぁ〜♪

なんてゆーかね、『やられたぁーーっ』ってカンジ(笑)


いろいろ準備してくれてたってことが嬉しくて☆
実現は出来なかったけど考えてくれたってことが嬉しくて☆
何より、考えてる間はあたしのことだけ思ってたんだってことが嬉しくて☆

思わずにやけちゃった(*゜∀゜)テヘッ




一番のポイントはやっぱり、某バーで飲んだ『アレクサンダー』かな〜♪

アレクサンダーはブランデーベースの甘いカクテルなんだけど、なんとこのカクテル、
イギリス国王エドワード7世が、愛する王妃アレクサンドラに捧げたカクテルなんです☆

なんだこの憎い演出っ(*ノДノ)キャ♪
ええ、あたしこうゆうわかりやすいの大好きですっ☆(笑)
だってあたし…単純ですからっっ(^皿^)ニシシ 


あ〜、幸せだぁ〜(*ノДノ)キャ♪
しばらくは、『アレクサンダー』でテンション上げられそうです(笑)
あ〜、あたしバカっぽ〜い(笑)

てか、こんなこと書いたのバレたら怒られるかな(爆)
ホントは心の中にしまっておこうと思ったけど、無理だったさ〜(^皿^)ニシシ 
posted by まめっち at 22:56| Comment(3) | TrackBack(2) | ひとりごと☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

嬉しいハプニング♪

今日は草加の美容院「カルフール」に行ってきました☆
この美容院の店長さん(♂)、かれこれ3年の付き合いになります(*^_^*)

店長さんは以前、越谷の「エル」という美容院の店長でした☆
(今年の3月に「エル」から独立して、草加に店を構えたんです☆)


あたしは「エル」時代に毎回担当してもらってたんだけど、
この方、切りたい長さを伝えるだけで、素敵なスタイルにしてくれるんです☆
とゆうのも、あたしと店長さんの好みが似てるからなんですけどね♪
毎回おまかせだけど、一度も失敗したことないし(^ー゜)b 

んでまたこの方、あたしが以前話したことすごい覚えててくれてるんです!
話した本人が忘れてるようなことまで覚えててホントびっくり(笑)
今日も、「来月、確か彼氏さんの誕生日だよね〜」って言われました☆
んで誕生日の話になったので、「あたし明後日誕生日なんですよ」と言ったんですよ。

そしたらそれから30分後…























誕生日プレゼントくれましたっ!!




今日は前髪の縮毛矯正をかけに行ったんだけど、液をつけてしばらく放置するじゃん?
その間に急いで準備したそうで、
「気に入ってもらえるか分からないけど開けてみて」と言われ開けると…












































ディオールのグロス&ネイル!!!!!!
present.jpg




なんてこっちゃ( ̄□ ̄;)!!
メイクもやってる店なので、買ったのではなく店にあったものだとは思うけど…
だってあなたディオールですよ??

しかもあたしの好きなピ〜ンク☆
ちゃんとあたしの好みまで覚えててくれたんですねぇ(´∀`) 
ホントびっくりですよ!!


ついでにトリートメントもサービスでやってくれたし☆
(誕生日だからではなく常連だかららしい♪)


てかね、


あたしの今日の支払い 5250円
ディオールのプレゼント 5700円相当


ちょっと申し訳ない(笑)
でも、いつもお世話になってる店長さんのお気持ち、嬉しくいただきます☆
posted by まめっち at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

弁解させてくださいっ!!

今日は、いや、今日も大学に行きました☆
今月はなんと、10・15・20日と3回も行ってます(笑)
たぶん、そこらの4年生より頻度は高めかと(≧m≦)ププッ

だがしか〜し!
遊びに行ってるわけじゃないのですっ!!

ま、確かに10日は遊びに行きましたょ♪
だって裕○子と学食で久々にうどん食べたかったんだも〜ん☆


でもねでもね、15日と今日はちゃんと用事があったんだよ!
15日は、教務課に行って証明書の発行手続きをして、
今日は、教務課に行って証明書を受け取ってきましたぁ!!

ん?なんで15日に証明書を受け取らなかったかって??
だって卒業生は証明書発行に2日かかるんだも〜ん(>ε<〃)/ 
めんどくしゃい。。

今日なんてさ、車で行って路駐しといたから不安で、
直で教務課に行って、証明書もらっただけですぐに帰ったよ(^_^;)
大学にいた時間、3分くらいかな(笑)  


ま、そんなこんなで今月はたくさん大学にお邪魔しましたとさ☆
改めて言わせてもらいますが…































暇人ではありませんっ!!(笑)
posted by まめっち at 22:04| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

蘇るハーモニー♪

本日3つめの日記更新☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先週、コマにサウンドリング(知らない人はコチラ参照)のMDをもらいましたぁ☆
あの感動のライブから、もうすぐ4ヶ月が経つんだねぇ!

ライブ後、初めて自分たちの演奏を聞いたわけだけど、




いいっ!!!!
すごくいいっ!!!!




一昨年の初ライブとは比べ物にならないほど、ちゃんと音楽になってる♪
だって聴いてるうちに、「あ、これうちらの演奏か!」って忘れちゃうもん(笑)

おかげで、毎日会社の行き帰りはサウンドリング一色です♪
しかも同じ曲リピートとかしまくり(^皿^)ニシシ 
初ライブのときの自分の出来を20点とすると、前回は80点くらいかなっ☆
そりゃ、かな〜り練習したからねぇ(*^_^*)
初ライブのあたしのハモリがあまりにひどかったから、めっちゃ頑張ったもん!!

メロディーを歌う人の歌声を録音して、その人の歌い方を研究して、
どうやったらメロディーを引き立てられるようにハモれるか、
すっごく研究して頑張ったもん!!!!
だから今回の出来は非常に嬉しいっっ☆★

あたし的には「リルラリルハ」の出来がなかなかよいかと♪
どうでしょうか、サウンドリングのメンバーさん♪(笑)


いやぁ〜、それにしてもてっちゃんの歌う「さくら」はたまらないねっ(*ノДノ)キャ♪
ま、鉄平のピアノ伴奏のミスが気になるところだけど(≧m≦)ププッ

あ〜音楽やりたい。。


ライブのDVDも楽しみだなぁ〜(((o≧▽≦)o
サウンドリングのメンバーで集まって、DVD鑑賞会とかやりた〜い!!

posted by まめっち at 23:29| Comment(4) | TrackBack(0) | ひとりごと☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お部屋の内装バトン♪

またまた、さっちんからのバトン♪
やってみるべ!みるべ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
@あなたは実家?一人暮らし?  
実家で〜す☆でも一人暮らししたい。。

Aあなたの部屋に写真はありますか?
あるよ〜☆

Bあなたの部屋の壁に何かかかっていますか?
時計・カレンダー・全身が映る鏡・コルクボード・写真

Cあなたの部屋に漫画はありますか?
漫画はないな〜。弟の部屋に行けばいろんなのあるから、勝手に読む(笑)

Dあなたの部屋にある機械は?  
CD・MDのコンポ、ノートパソコン、エアコン
冬になると加湿器・ヒーターが増える☆

Eあなたの部屋で絶対これだけは負けないって言うのは?
AYUを愛する心☆
机の棚の一角に、AYUコーナーがあるくらい(笑)

F寝るときに必ず周りに置くものは?
携帯くらいかな〜。
最近はエアコンのリモコンも欠かせない!!

Gあなたの部屋は何条ですか?
どれくらいなんだろ?6畳はないね、確実に。
あたしの部屋が一番小さいとはどうゆうことなのでしょ〜(>_<〃)
弟の部屋はあんなに広いのに…。。 
ま、将来子供たちが家を出たときのことを考えてなんだけどね☆

Hあなたの部屋は全体的に何色ですか?
ピンク〜(´∀`) と、白とベージュなカンジ☆
壁は薄いピンクの花柄だし、電気のカサもピンクだし、
ベッドのシーツもピンクだし、クッションもピンクだし…☆
とにかくピンク系のものは多いかな(*^_^*) 

Iあなたの部屋にはどんな家具がありますか?
ベッド・机・棚・タンスっぽいもの

Jあなたの部屋で一番多いものは?  
写真かな〜☆
以前、写真屋でバイトしてたときに、よく撮ってたからね☆
だってタダで出来ちゃっ…(笑)

Kポスターなどは貼ってありますか?   
あるよ〜。
AYUのポスターが2枚ほど♪
この前のツアーグッズのポスターが可愛かったから、つい♪(笑)

Lあなたの部屋で一番目立つものは?
部屋の至る所にいる多数のプーさん(o^∀^o)

M部屋についてのこだわりはありますか?   
同じ柄の生地を、部屋のいろんなところで使ってることかな☆
クッションとか、棚のごちゃごちゃを隠す布とか、
同じ生地を部屋に散りばめてあります☆少しは統一感が出るかな〜って。

中でも、無印の半透明の棚のカバーは、自分でミシンで縫ったのでお気に入り☆

N部屋を教えてもらいたい5人を紹介してください
てつ♪、ミント、しんちょんセンパイ、ペコ、温ちゃん
お暇なときにぜひ〜(*^∇^)ノ
posted by まめっち at 16:40| Comment(8) | TrackBack(0) | バトン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々のバト〜ン♪

さっちんから1週間前にもらったバト〜ン♪
なにバトンなのかは不明だけど、とりあえずやってみるべ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Q1■最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ。
カーキっぽいグレーの半袖カットソー
  +
白黒ボーダーのホルターネック
  +
黒のスカート

珍しく彼のツボだったらしい☆(「珍しく」ってとこがポイント、笑)

Q2■好きなブランドを3つ厳選して答えてください。
厳選って!みんなそんなにいっぱいあるの??
あたしはブランドにはこだわらないから、わかりませ〜ん(^_^;) 

Q3■よく読むファッション雑誌は何ですか? 
minaですね〜☆

Q4■どこの街に行く事が多いですか?
キホン、埼玉県内で済ませちゃうかな〜。
大宮とか南越谷とかね☆街ってほどでもないけど(笑)

Q5■買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
断然ひとりだね〜!!
だって同じ店に何回も行ったりするし、
優柔不断だから(いや、吟味してるから?)時間かかるし。

Q6■今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物は?)
一番高価かぁ〜。ん〜…?なんだろ?
安いものしか買わないから、ほんとにわかんない。。
とりあえず今頭に浮かんだものは、ブーツかな。
高価って言っても…7千円ちょっとだけど(^_^;)

社会人になったことだし、奮発してみたいなぁ(笑)
でも、性格上ムリだと思うけど。

Q7■最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。
黒のパフスリジャケット☆

Q8■好きな色の組み合わせは?
最近は白・黒・グレー・カーキとか落ち着いた色が好き☆

Q9■おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?
高校1年位かなぁ〜。きっかけはやっぱり『恋』よね☆(笑)

Q10■振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。
中学生のころ、なぜかあのころは大人っぽく見られたかったんだね。
今の年齢でもアノ格好はないわぁ〜( -Д-)

Q11■お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?
欲しいものがあれば、食費を削るかな〜。
買い物行くと、お昼ご飯食べないこと多いし!
ま、食べるの忘れてるだけなんだけど(笑)

Q12■好きな異性のファッションは??
シンプルカジュアル☆ジャケット好きですっ!(笑)

Q13■気合いのデートの勝負服は??
そんなものはないっっ!!!!(笑)
彼の好きそうなテイストにはするかな☆
でもキホンは、自分が着たいもの着るっっ!!

Q14■お疲れ様でした。次に回す5人をどうぞ。
温ちゃん、ゆーこ、みゆぼん、ゆーた、てつ♪
よかったらやってみてねん☆
posted by まめっち at 15:38| Comment(5) | TrackBack(0) | バトン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

またやっちゃった。

昨日は仕事がお休みでした☆
休日といえば…































買い物しちゃいましたぁ(≧▽≦)ノ




あっはは〜(笑)ダメだこりゃ!!

ホントは昨日は家で一日まったりの予定だったんだけど、
「そういえばサンダル欲しいんだった!」
な〜んて思い出しちゃったもんだから、
いても立ってもいられなくなり…車でブーンとね☆(笑)

浦和三園のイオンに行きたかったんだけど、混んでたから急遽行き先変更!
久々に新越谷に行っちゃいました♪

いやぁ〜、新越谷のOPAはなんであんなに良心的なお値段なんでしょ♪
欲しいものが出てくる出てくる♪♪
お金もどんどん出ていく出ていく♪…(≧Д≦)キャー!

でも、服7点(11010円)+サンダル(4990円)+バッグ(3045円)って、
かなりいい買い物じゃない(≧▽≦)??

欲しいと思ってたもの全てGETできたし、大満足☆
しばらく買い物は自粛しようかな(^_^;)

…無理だな(笑)



posted by まめっち at 11:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

温泉旅行♪

今日から1泊2日の温泉旅行♪♪






















両親がね(笑)



昨日夕飯食べてたらさ、

母『もう言ったの?』
父『もう知ってるよ』
あたし『は?なんのこと?』
父『だから知ってるって〜』
あたし『いいからとりあえず言ってよ』

しばらく同じやりとりの繰り返し。

あたし『早く言ってくれない?』←若干キレ気味(笑)
母『明日ね、(中略)お父さんとお母さん旅行に行くことになったの』
あたし『は?聞いてないし!!』

何このやりとり!びっくりだよ、もう(笑)早く言えっての!

いや、確かにおかしいなぁ〜と思ったんだよね。
今夜は仕事終わったら新宿で同期と飲み会なんだけど、
いつもどんなに夜遅くなっても駅まで車で迎えにくるお父さんが、
昨日は珍しく『はい、これタクシー代ね』ってお金くれたの!
そうゆうことだったのね(笑)

ま、新婚旅行にも行ってない2人だから、よしとするか☆
それにしても、露天付き客室なんて羨ましい〜っ!!
posted by まめっち at 08:12| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

休日は…

30日(金)は仕事がお休みでしたぁグッド(上向き矢印)
とゆうことで、例のごとくショッピング(笑)
(これだから、休日のたびにお金を使ってしまうのですあせあせ(飛び散る汗))

しかも今回のショッピングの場所は…柏で〜す電車
ゆーたがよくおススメしてる柏、一度行ってみたかったんだよねぇるんるんるんるん


柏に到着したのが1時過ぎだったかな?
とりあえず腹ごしらえして、いざ柏の街へexclamation×2
あたしも彼もなんの下調べもせずに行ったから、とりあえず歩いてみる(笑)
そしてレディースの古着屋を、偶然にも奇跡的にも発見exclamation×2exclamation×2

そしてその店内で、柏のマップを発見目ぴかぴか(新しい)
よってそれ以降は、マップを頼りに街を散策〜☆


いやぁ〜歩いた歩いたっexclamation×2
しかし柏はホント安い古着屋が多いねぇグッド(上向き矢印)
メンズの店が多かったけど、それはそれで結構楽しかったりするんだよねるんるん
ディスプレイとか見ると、色の合わせ方とか勉強になるしね☆


結局、あたしは2アイテムGETわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

偶然にも彼の手によって発見されたネックレスと、
またしても彼の手によって発見されたカットソーを買いましたぁ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

偶然の産物ってすごいね(笑)
普段は買い物は1人でしか行かないけど、たまには一緒もいいもんだ☆
posted by まめっち at 14:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

