2006年01月09日

レンアイ☆

今日は久々に1日家でゆっくり過ごした気がする☆
ウィル・スミス主演の「最後の恋のはじめ方」って映画を借りてきて見たんだけど、
なんかねぇ〜、うん、よかった( ´∀`)ノ

自分をよく見せようとして演出とかするんじゃなく、
そのままの自分を好きになってもらえることが一番幸せだなって改めて思った☆

あと、好きな人を忘れられない男の人に向かって
主人公が、「時が癒してくれるよ」って言ったんだけど、
それに対して「そんな癒しならいらない」って返してたのね。
なんかわかるな〜って思った( -∀-)σ

うん、恋愛っていい。
posted by まめっち at 22:57| Comment(0) | TrackBack(2) | ひとりごと☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11510327

この記事へのトラックバック

あけおめ(遅w)
Excerpt: 前回、一人焦っておりましたらにゃにゃにゃにゃんと!!メールが来ました☆びっくりヽ(´ー`)ノ でも連絡取れなくなっちゃった・・・
Weblog: 新しい年、新しい出会い的日記
Tracked: 2006-01-09 23:12

phentermine pharmacy
Excerpt: たまに来ますのでよろしくお願いします。
Weblog: phentermine pharmacy
Tracked: 2006-10-13 15:17
×

