2006年07月20日

嬉しいハプニング♪

今日は草加の美容院「カルフール」に行ってきました☆
この美容院の店長さん(♂)、かれこれ3年の付き合いになります(*^_^*)

店長さんは以前、越谷の「エル」という美容院の店長でした☆
(今年の3月に「エル」から独立して、草加に店を構えたんです☆)


あたしは「エル」時代に毎回担当してもらってたんだけど、
この方、切りたい長さを伝えるだけで、素敵なスタイルにしてくれるんです☆
とゆうのも、あたしと店長さんの好みが似てるからなんですけどね♪
毎回おまかせだけど、一度も失敗したことないし(^ー゜)b 

んでまたこの方、あたしが以前話したことすごい覚えててくれてるんです!
話した本人が忘れてるようなことまで覚えててホントびっくり(笑)
今日も、「来月、確か彼氏さんの誕生日だよね〜」って言われました☆
んで誕生日の話になったので、「あたし明後日誕生日なんですよ」と言ったんですよ。

そしたらそれから30分後…























誕生日プレゼントくれましたっ!!




今日は前髪の縮毛矯正をかけに行ったんだけど、液をつけてしばらく放置するじゃん?
その間に急いで準備したそうで、
「気に入ってもらえるか分からないけど開けてみて」と言われ開けると…












































ディオールのグロス&ネイル!!!!!!
present.jpg




なんてこっちゃ( ̄□ ̄;)!!
メイクもやってる店なので、買ったのではなく店にあったものだとは思うけど…
だってあなたディオールですよ??

しかもあたしの好きなピ〜ンク☆
ちゃんとあたしの好みまで覚えててくれたんですねぇ(´∀`) 
ホントびっくりですよ!!


ついでにトリートメントもサービスでやってくれたし☆
(誕生日だからではなく常連だかららしい♪)


てかね、


あたしの今日の支払い 5250円
ディオールのプレゼント 5700円相当


ちょっと申し訳ない(笑)
でも、いつもお世話になってる店長さんのお気持ち、嬉しくいただきます☆
posted by まめっち at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21106569

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。