2006年07月24日

思い出はプライスレス♪

※若干ノロケが入っております。あしからず…。(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

22日は、あたしの23回目のバースデーでしたっ( ゚∀゚)ノ
ええ、見た目はこんなですが、ちゃっかり23歳になっちゃいましたよ。


とりあえず今年の誕生日は…









幸せでしたぁ〜(〃▽〃)





場所なんて関係ないさぁ〜♪
キモチがあれば、なんだっていいのさぁ〜♪

なんてゆーかね、『やられたぁーーっ』ってカンジ(笑)


いろいろ準備してくれてたってことが嬉しくて☆
実現は出来なかったけど考えてくれたってことが嬉しくて☆
何より、考えてる間はあたしのことだけ思ってたんだってことが嬉しくて☆

思わずにやけちゃった(*゜∀゜)テヘッ




一番のポイントはやっぱり、某バーで飲んだ『アレクサンダー』かな〜♪

アレクサンダーはブランデーベースの甘いカクテルなんだけど、なんとこのカクテル、
イギリス国王エドワード7世が、愛する王妃アレクサンドラに捧げたカクテルなんです☆

なんだこの憎い演出っ(*ノДノ)キャ♪
ええ、あたしこうゆうわかりやすいの大好きですっ☆(笑)
だってあたし…単純ですからっっ(^皿^)ニシシ 


あ〜、幸せだぁ〜(*ノДノ)キャ♪
しばらくは、『アレクサンダー』でテンション上げられそうです(笑)
あ〜、あたしバカっぽ〜い(笑)

てか、こんなこと書いたのバレたら怒られるかな(爆)
ホントは心の中にしまっておこうと思ったけど、無理だったさ〜(^皿^)ニシシ 
posted by まめっち at 22:56| Comment(3) | TrackBack(2) | ひとりごと☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
23歳!!

まぁ外見からは同じ年とは
信じられませんが…(−_−)

しかし幸せそうだねぇ(^▽^)
ステキな誕生日、おめでとう♪
Posted by おーの at 2006年07月25日 11:49
あちゃー!
気がついたらまめっちが誕生日を迎えているではないか!!!;
遅れましたが、お誕生日おめでとうございます♪

なんとも可愛らしい23歳(人´▽`*)
これからもラブラブっぷりを見せ付けてくだされ!

ちなみにうちの学校は22日が1学期の終業式だったんだよ。なんてめでたい日なんだ(笑
Posted by 82 at 2006年07月25日 20:39
>おーの
ありがとぉ☆

あ、同い年かぁ!!いろんな23歳がいるもんやね(^皿^)ニシシ

>82
ありがとォォ☆
ま、ラブラブばかりではないんやけどねぇ(笑)
Posted by まめ at 2006年07月25日 22:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21341418

この記事へのトラックバック


Excerpt: アレクサンダー (カクテル)アレクサンダー (Alexander) とは、ジンあるいはブランデーベースのカクテルである。生クリームとクレーム・ド・カカオの甘さが酒の強さを消し、飲みやすいカクテルとなっ..
Weblog: おいしいお酒<カクテル>
Tracked: 2007-12-22 15:35


Excerpt: アレクサンダー (カクテル)アレクサンダー (Alexander) とは、ジンあるいはブランデーベースのカクテルである。生クリームとクレーム・ド・カカオの甘さが酒の強さを消し、飲みやすいカクテルとなっ..
Weblog: おいしいお酒<カクテル>
Tracked: 2008-01-23 08:49
×

