2006年07月26日

輪廻 in 文教

今年1月に上映されたホラー映画『輪廻』
ほとんどの文教生は知ってると思うけど、
映画の中に出てくる大学の教室や学食、わが文教大学なんですねぇ☆

とゆうわけで、ずっとずっと気になってたこの映画!
今日はお休みだったので…

































1人で観ました!!







普段なら一人でホラー映画観るなんてありえない、
てかむしろ、ホラー映画を借りること自体ありえないあたしですが、
文教大学が使われてるってことで興味だけで借りちゃいました☆

てかね、見る前は怖くてハラハラでしたが、意外とそうでもなかったょ!(笑)


正門前.JPG 学食にて.jpg

左の写真は正門前☆左端に写ってるGパンの男の子が小栗旬。
右の写真は学食☆中央が香里奈で、右端が小栗旬。

そして最後はもちろん↓
輪廻.jpg

エンドロールもばっちり☆(笑)



posted by まめっち at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21441726

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。