2006年07月26日

B型の○○

今日の日記は2つとも映画ネタです☆

これまた以前からずっと気になってた『B型の彼氏』観ちゃいました♪
B型の彼氏.jpg


いやぁ〜、笑いどころ満載だね!(笑)
『うんうん!わかるわかる!!』みたいな(^皿^)ププッ

この映画によると、B型の長所は開放的なこと・ユーモアを交えた話術、
短所としては、自分の好きなことだけにのめりこむ点だそうです☆

ええ、ええ。わかりますとも。
自分の好きなことだけにのめりこむ』まさにそうですね(笑)
ま、本人も自覚してるからいいんだけどさ〜( ̄▽ ̄)ノ



この映画のオフィシャルサイトによると、
2004年後半に、韓国で“血液シンドローム”と呼ばれるブームが起きたそう。
その中でB型男子は「彼氏にしたくない血液型No.1」に選ばれたとか(笑)


ネット上では、B型男子と交際経験のある女子たちが自分の経験談を書き込み、
お互いを慰めあうサイト「B型のための詩」が生まれ、一大ブームへ発展した。
彼女たちはB型男子の風変わりな行動について「その通り」と共感し合い、
自分たちなりに彼らを操る方法を共有した。
ところが興味深い傾向として、彼氏に持つと苦労するといわれるB型男子のことで
悩みながらも、彼らの魅力にはまる女性が数え切れないという事実が
不思議な現象としてメディアに取り上げられた。



韓国ってすごいね(爆)でも…
『彼氏に持つと苦労するといわれるB型男子のことで悩みながらも、
彼らの魅力にはまる女性が数え切れない』
ちょっとわかる気がする(笑)
なんてゆーか、行動が読めないんだよね。「そう来たか〜!」みたいな(笑)



B型の彼氏がいる人はぜひ見てみてください☆
きっと共感できる部分があるはずです!(笑)


あ、余談だけど、この映画の製作スタッフは全員B型だったそうです(笑)
posted by まめっち at 21:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は共感できるか、それが気になる。
見てみたいな。

うちは、お互い行動読めてませんがね(笑)
Posted by 温 at 2006年07月27日 20:32
>温
B型同士のcoupleはどうなんだろね(笑)
あたしも気になる(^皿^)ニシシ
Posted by まめ at 2006年07月27日 20:52
あたしもすっごく気になってる映画なんだよね!
実は、ダーリンがB型であたしがA型だから(笑)
まさにぴったりじゃーん!!!と思って(^皿^)
あたしはだんだん彼の行動はわかるようになってきたよ〜理解はできないけど(笑)
Posted by ノンたん☆ at 2006年07月27日 22:30
>ノンたん☆さん
まさにぴったりじゃないですかぁ!!
ぜひ観てみてください☆そして感想聞かせてください(笑)

あたしも少しはわかるようになってきましたよ☆
『出たぁ〜!B型っ!』て言いたくなる(笑)
Posted by まめ at 2006年07月27日 22:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21443068

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。