2006年07月31日

みんなのうた♪(しんちょんのパクリw)

昨日の夕方から、マイミクであり部活の先輩でもある
温ちゃん・しんちょんとカラオケ行ってきましたぁ( ゚∀゚)ノ

このレアなメンバーで、しかも結構明るい時間帯にカラオケ行くってっゆーのは
なんだか不思議なカンジだったけど、すごく楽しかったぁ♪♪


何が面白いって、あっちゃんのチャリの前カゴに…




































歯ブラシが入ってたことかな( -∀-) 

あれには驚きましたよね、しんちゃん先輩☆(笑)


最近の曲から懐かしの曲、さらには戦後の曲まで盛りだくさんだったね(^皿^)ニシシ 
戦後の曲である『りんごの唄』を選曲したのはあたしですが何か?(笑)
だって仕事柄、40〜50年代の歌を歌うことが多いんだも〜ん(´∀`)ノ
本気で『青い山脈』とか『二人は若い』とか歌おうか迷いました☆(笑)
あ、きっとこれを読んでる人のほとんどが知らない曲名ですよね(-∀-) 


プリクラも撮ったし、かなり満足満足♪♪
また一緒に遊びましょ〜(*^∇^)ノ
posted by まめっち at 19:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そこかよ!!歯ブラシかよ!!(笑)

ちなみにこの題名は私のパクリよ☆


りんごの唄、ほんといいよね〜♪
次は 青い山脈 歌ってね。
Posted by 温 at 2006年08月01日 00:05
歯ブラシは外せないでしょお!(笑)

『青い山脈』歌っちゃうよ(^皿^)ニシシ でもマイクなしの方がいいかも☆
Posted by まめ at 2006年08月01日 19:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。