2006年08月04日

ほっとひと息☆

買ったのにずっと読めてなかった本。

今日はちゃんと持ってきたんだ☆
そう、カフェで読書するためにね(*´∀`)


だから仕事帰り、ふら〜っと寄り道☆
ま、実際には『ふら〜っと』寄る距離じゃないんだけどね(笑)


あ、ついでに夕食も食べちゃいました(´∀`)もちろん…パスタです☆(笑)

食後は紅茶を飲みつつ(カフェは好きだけどコーヒーは苦手なのでw)
ゆったりとした時間の中で本を読みました☆


明日も仕事あるけど、しかもリーダーだから大変だけど…
いや、大変だからこそなのかな(*´ー`)

なんかこうゆう時間って、すごく貴重☆
毎日『職場⇔家』の往復じゃ、つまんないもんね。



たまにはいいね、ほっとひと息☆

『お仕事お疲れさま』って自分へのご褒美☆
『明日も頑張ろう』って充電完了☆
posted by まめっち at 21:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頑張ってる自分にご褒美、ですね。
生活に色をつけるのは大切って
おいらも前に先輩に言われたことがあるよ。
Posted by しんちょん at 2006年08月05日 10:13
こんばんは、お久しぶりです。
自分も仕事帰り色々寄っちゃいますね。
最近は暑いから、冷たいものが食べたくなります。
クルマだからつい色々行きますが、
ガソリンの値上げが直撃です・・・(泣
Posted by イタチ at 2006年08月06日 20:36
>しんちょん
毎日同じことの繰り返しじゃ、
単調な生活になってしまいますもんね。

「生活に色をつける」って、なんか素敵ですね☆

>イタチさん
お久しぶりです☆
ついつい寄り道したくなりますよね!
いつもより早く終わった日は特に!(笑)
Posted by まめっち at 2006年08月10日 12:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。