2006年08月11日

アウトレットって激安だね!!

今日は仕事が休みだったので、
『横浜ベイサイドマリーナショップス&レストランツ』に行ってきました☆

八景島近くの鳥浜って駅にあるんだけど、やっぱ遠いね〜。
なんたって往復3時間だもん!!
でもね、時間かけていくだけの価値はあるよv(≧∇≦)v


だってさ、aquagirlでカットソー2着とバッグ買って、たったの9000円だよ(≧▽≦)!!
正規の値段なら、バッグだけでも13000円もするのにね(^皿^)ニシシ 

aquagirlなんて普通じゃ絶対に手を出せないブランドだし、
てか手を出せないどころか店に入るのもためらっちゃうようなブランドだけど、
アウトレットならほんとにお手ごろ価格で手に入るからすごいよね☆

OLIVE des OLIVEの店なんか、ほとんど1000円のものばかりだったし!!


そうそう!ついこの間iiMKで『いいな〜』って思ったけど買わなかった服が、
なんと2000円引きで売ってたの〜!なので、もちろんお買い上げ〜♪♪
あの時買わなくてよかったと、強く思いました(笑) 




とゆうわけで今日は服4着とバッグ1個買いました☆
普通の値段で買ってたら40000円弱はするところを…






































13000円でGETしちゃったぞぃ(≧m≦)ノ


いやぁ〜、すごいねアウトレットって!!
思ってた以上にいいものたくさんあったし(´∀`)


明後日の13日までアウトレットセールやってるから、ぜひ行ってみて☆
ただでさえアウトレットだから安いのに、さらにお安くなってるよ(^ー゜)b
詳しくはこちら→http://www.bayside-outlet.com/index.html  
posted by まめっち at 20:25| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
安い!安い!(^^)今日ちょうど会社帰りに先輩と横浜の話しをしていてアウトレットがあるって話題になったのだ。


近いうちに行ってみるね★
Posted by ヒロポン at 2006年08月12日 01:40
>ヒロポン
おぉっ!タイムリーな話題☆
うん、ぜひ行ってみて(o^□^o)♪
あまりの安さにココロが弾んじゃうよ♪♪
Posted by まめっち at 2006年08月12日 07:38
すごい〜〜〜!!!
Posted by さっちん at 2006年08月12日 09:35
あたしも服買おう。買い物は賢くしなきゃね!
Posted by かめやま at 2006年08月13日 00:02
>さっちん
ホントすごいよね!
あたしウキウキしちゃったもん♪

>かめちゃん
そう、買い物は賢くね(^_-)-☆ 
でもここで買っちゃうと正規の値段で買えなくなるね(笑)
Posted by まめっち at 2006年08月13日 12:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

