2006年08月24日

嬉しいプレゼント♪

8/26〜9/25までのシフトが出たんだけど、なんと…!!


























5連休があったぁ〜(((o≧▽≦)o


31日〜4日までの5日間、お休みだぁ〜い゜+.(・∀・)゜+.゜
31日〜1日は休み希望を出してたけど、まさか更に3日も休めるなんてっ☆
あ〜、嬉しすぎて顔がにやけちゃうっっ!!
館長ありがとぉーーッヽ(*^o^)人(^o^*)ノ

せっかくの貴重な貴重な連休♪何しよっかなぁ〜(´∀`)
密かに考えてたリッチな一人旅プラン実行しちゃおっかな〜(^皿^)ニシシ

あ〜、でももうちょっと早く教えてくれれば(≧Д≦)ノ
今のあたしゃ、彼の誕生日プランを考えるのでいっぱいいっぱいなんじゃー(>ε<〃)/
でもでも、有効に使わなきゃもったいないもんね☆


頑張るっ!あたし頑張るっ!(笑)
posted by まめっち at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。