2006年10月07日

元気ですか?

気付けば10日も更新してないや、このブログ(笑)
みなさん元気ですか?てか、あたし元気ですか??

先月の22日、目覚めると、世界がぐ〜るぐる回っておりました。
『またアレか…。』そう思って目を閉じると…
やっぱり世界はぐ〜るぐる。
しまいには吐き気をもよおす始末…。。
そりゃ〜あれだけ回ってたら酔います。

トイレでうずくまること数分。。


『そうだっ!!』


体調悪いながらも、トイレで冷静に血圧を計るあたし(笑)
いや〜職業柄ね、体調に異変があったときはまず血圧なのよね。

トイレで立ち上がることすら出来なくなったあたしを布団に乗せ、
まるで担架を運ぶように部屋まで連れていく父と母(笑)

ちょっと良くなったかな〜なんて調子に乗って歩き回り、
再び吐き気に襲われトイレに籠もるアホなあたし(笑)
点滴を打ちに病院に着いた途端、なぜかすっかり回復したあたし(爆)

あ、そうそう!先程の『またアレか…』のアレは、
【良性発作性頭位めまい症】ってやつです。
目を開けても閉じても世界がぐ〜るぐるという厄介なやつです。
ま、なんかあたしは体質的になりやすいらしいですょ。

そんな22日から2週間経ちますが、どうも頭がスッキリしない。
入浴介助中に軽くめまいを感じます。。
父と母には精密検査をすすめられております。

でも、あたしは元気です!!(笑)
元気であると、信じたい!!(涙)
posted by まめっち at 08:07| Comment(9) | TrackBack(0) | ひとりごと☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まめ、大丈夫じゃなかったみたいじゃないかい?
一回検査しちゃえばいいのでは?
ほーら元気じゃないって結果が出ると
自分も回りも安心できそうだしね。
Posted by しんちょん at 2006年10月07日 10:26
まめっち大変だったのね?!(>_<)
検査を一回受けてみては…とは思うよ★

親も周りも自分自身安心出来るし(^^)
仕事中もめまいがしたらあまり無理せずにね!
Posted by ヒロポン at 2006年10月07日 11:17
元気・・・なんですか?

僕も元気・・・なんですかね?

元気であると信じたい。心から(笑)
Posted by てつ♪ at 2006年10月07日 12:06
無理はいけない♪自分を一番大事にしてください☆
Posted by 大和魂 at 2006年10月07日 13:21
えぇ〜!?
やっぱり健康第一ですからっ!!
安心を買いに病院へレッツラゴー!!
Posted by ちぃ at 2006年10月07日 17:21
だいじょうぶ〜!?
心配です(>_<)
仕事は大変だけども、無理せずにねぇ!
Posted by さっちん at 2006年10月08日 18:00
みなさん、たくさんのコメントありがとうございますっ!!
こんなに来ると思わなかった(笑)
てか、やっぱ病院行って検査した方がいいよねぇ。。
あたし去年も脳外科でCTとったんだよなぁ〜(^_^;)  

てか、【大和魂】ってどなたですかぃ??
ものすっごい気になるんですけど!!
【大和魂】ってラージのTシャツを思い出すのはあたしだけ?(笑)
Posted by まめ at 2006年10月08日 22:20
気持ちが折れない限り、君は健康児だ!!
Posted by マサムネ at 2006年10月11日 22:08
>マサムネ
さっそくのコメントありがとぉ☆(笑)
『病は気から』ってホントそうだよね〜。
Posted by まめ at 2006年10月11日 22:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25019615

この記事へのトラックバック
×

