2006年10月28日

ココロとカラダ

カラダは正直なもので、
ココロの不調を反映する。

自分では気付いていない
ストレスや疲れ
悲しみや様々なダメージ

いろんなものが重なって
カラダに表れる


『ねぇ、そろそろキツイよ』
耐えられなくなったココロが叫んでるのかな


しばらくはカラダの不調が続きそうだ
posted by まめっち at 19:26| Comment(4) | TrackBack(0) | ひとりごと☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だいじょうぶ〜(;_;)?
Posted by さっちん at 2006年10月28日 21:54
まめっち、無理しちゃダメよ。
どっかで発散できるようにしようね。(^_^)旦
Posted by しんちょん at 2006年10月29日 00:00
息抜き必要なら付き合うよ(^ー^)b
Posted by てつ♪ at 2006年10月29日 02:24
心と体つながってるね!
そう実感しました。。。
私も知らぬ間にストレスや疲れがたまっていたのか、熱がでて木曜日はダウンしてたよ(>_<)

まめっちも無理せずにね〜★
Posted by ヒロポン at 2006年10月29日 18:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

