2006年10月29日

コメント

昨日の日記にコメントくださった方、ありがとうございますっ(>_<〃) 
1つネジが外れたら、全て崩れてしまったみたいです。。



息抜きしたいよぉ〜!!
カラオケで思いっきり歌いたいっ!!
…喉が痛くて声が出ない。。

飲んで酔ってはっちゃけたいっ!!
…熱があるからちょっと。。

唯一の楽しみ、学祭っ!
…もはや楽しみではなくなりました。。


体調悪いときはいつもに増してネガティブ〜ブ〜!!
精神的に滅入っちゃうよぉ〜!!
あ〜、4日も5日も休み希望出してしまったことをちょっと後悔…。


あ〜、学祭までに復活しなくては!
posted by まめっち at 12:02| Comment(1) | TrackBack(0) | ひとりごと☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も滅入っている最中です。
唯一の救いは、
このレポートたちを出せなかったらホントにまずい、
というネジが、他のネジのゆるみをカバーしていることです。

4日、まめに会えるの楽しみにしてるからね☆
Posted by 温子 at 2006年10月29日 16:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26394993

この記事へのトラックバック
×

