2006年11月02日

SHIGEKI

外界は刺激が強すぎるよ。
回復した、いや、回復したはずのあたしのココロを、
いとも簡単に、粉々に砕いていく。

ま、そりゃそうか。そんな簡単なものじゃなかったもん。

てかね〜、どこもかしこもキラキラしすぎっ( ̄□ ̄;)!!

それから、お母さんは人の不幸を笑わないっ!!
『あんたも大変ねぇ〜(^皿^)ニシシ』だとさ!
きぃ〜っ!!ムカつくっちゅーねん!!


あ〜、やっぱり解決してくれるのは時間だけなんでしょうか。。
posted by まめっち at 16:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワタクシめで良ければ

解決しますよ!!笑>>>
Posted by 奥さん at 2006年11月06日 14:29
>奥さま
じゃあお願いします!(笑)
あたし奥さま好きだもん☆
なんだかんだで、いろいろ支えてもらったよね(*´ー`)
感謝してますよっ☆
Posted by まめ at 2006年11月06日 19:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

