2006年11月17日

同窓会☆

今日はバイトの同窓会ちっくな飲み会に行ってきました♪♪

大学の時に2年半くらい働いてた写真屋のバイト☆
当時からバイトとパートさんが仲良くて、飲み会となると
辞めた人にまで声かけちゃうくらいの仲良しぶり!(笑)

今日の飲み会も終始笑いが溢れてて、当時の楽しさのままだった〜!
近況報告から始まり、給料やら裏話やら盛り沢山(^皿^)ニシシ
バイトやめて2年経つけど、今だに繋がりがあるって嬉しいっ☆

明日も仕事あるけど、楽しかったからいいや(´∀`)
posted by まめっち at 23:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうそう、楽しむことが大切。
…全てにおいてね。(笑)
Posted by ゆみこ☆ at 2006年11月18日 11:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27702884

この記事へのトラックバック
×

