2006年11月21日

崩壊

あたしそろそろ限界かも。。
社会人でよかった。
サボることができる学生じゃなくてよかった。



この前テレビでやってたけど、あたしはどうやら亜鉛不足っぽい。

亜鉛が不足するとね、記憶力が低下するんだってさ☆
亜鉛が不足する原因は様々で、1つはタバコやお酒、
2つ目はストレス、3つ目は食物繊維の摂りすぎらしいんだけど…
あたしの場合はストレスが原因かと…ヾ(^_^;

最近のあたしは、ホント心配になるくらい物忘れが激しい。
利用者の名前を思い出せない、頻繁に使う仕事用語が思い出せない、
何をしようとしてたのか忘れてしまう、などなど。。

亜鉛不足って怖いね。
ストレスって怖いね。
posted by まめっち at 07:40| Comment(5) | TrackBack(0) | ひとりごと☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なるほど!!
私の場合はタバコですね><

芸能人の顔は分かるけど
名前が出てこない!!

って事が多々ありまして。

母親と連想ゲームのように名前を当てています(笑
Posted by 奥さん at 2006年11月21日 17:35
奥さんも年には勝てないのね(^皿^)ニシシ
あ、違うって?タバコだって??(笑)

いや、そのレベルなら前からあるんだよ(笑)
仕事で当たり前に使ってる言葉が出てこないって、相当凹むよ↓
あとね〜、最近ろれつが回らないの!
脳がおかしいんか( ̄▽ ̄;)!?
Posted by まめ at 2006年11月21日 19:23
まめっち、気晴らししておいでv
Posted by しんちょん at 2006年11月21日 20:49
亜鉛って確か牡蠣に含まれてた気がしますよ!食べて食べて★ストレスかぁ、やっぱ社会人って大変ですねぇ(>_<)まめっち先輩の笑顔が好きです、頑張って下さい☆応援してます!
Posted by ゆっきー at 2006年11月21日 22:22
>しんちょん
はいっ!気晴らし必要です!!
センパイとも、また遊べたらいいですね♪

>ゆっきー
柿…いや牡蠣ね!φ(.. )メモメモ…
あ、あたしのストレスは9割プライベートだよ(笑)
むしろ仕事に助けられてるカンジ!
仕事中は楽しくて気が付いたら笑ってるもん♪
Posted by まめ at 2006年11月22日 07:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27923558

この記事へのトラックバック
×

