2006年11月22日

つながり

前もそうだった
心配してくれる人が周りにいる

あたしは仲間に恵まれてるね(*´ー`)
コメントをくれたみなさま、
メールやメッセージをくれた優しい後輩さん、
ホントにありがとうございます(´∀`)

あたしは自分から人に頼るのが苦手だからさ
来てくれるとすごく嬉しいんだよ(*´∀`*)



さぁーて、明日はお休みだぁ〜っ!!
せっかくの休みなのに世間も休みってのはイヤだけど(笑)
(うちのデイは日曜を除いて祝祭日も営業です)
友達に遊びに連れていってもらえることになったから、
いっぱい話していっぱい遊んで、発散できたらいいなぁ〜。
posted by まめっち at 07:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

