2006年12月03日

☆性格診断☆

マイミクのさくらさん、ゆみこ☆、温ちゃん、せんせぇ&おっくん、しんちょんさんが
やってた性格判断、ついにやってみました〜!!

とゆうわけで早速、結果を公開(・∀・)σ  




早舩由佳さんは

地画−3 画             内画−5画
+明るい・積極的          +しっかりした夢・自由な発想  
−調子が良い・目立ちたがり   −好き嫌い・我慢が弱い




「早舩 由佳」さんはこんな人

表現が上手で明るく積極的、そして人づき合いも上手にできる人です。また、いつも夢を追い、もっと良い世界があるのではないかと思っていますし、自由を愛する人です。より新しいこと、より夢のあること、より広い世界にあこがれ、積極的に行動します。女性特有の明るさ、華やかさは、多くの人に気に入られます。ただ、好き嫌いが激しく、夢のない地味なことを押し付けられると簡単に飛び出してしまうとことが気になります。



「早舩 由佳」さんに気に入られるには?

口数多く言葉巧みに迫ってくる人や表面的に調子の良い人は嫌われます。明るい感じがするのでつい軽いのりで接してしまいがちですが、気をつけてください。また、新しくて華やかなことが好きなので、前向きな対応が必要です。地味で目立たない話には乗ってきません。新しい情報を常に与え夢を語り合う関係を作ってください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

う〜ん。当たってるのかぁ??
あたしとしては当たってないような気もするんだけど。
他人から見たあたしはこうなんかな〜(^_^;)  



ついでに、恋愛・結婚診断もやってみたよん♪


地画(恋愛に対する感情)  内画(恋愛に対する価値観)
地画=3画          内画=5画
(+)情熱の恋      (+)夢を描ける/自由を愛する/新しい変化を捉えるセンス
(−)独占的な恋     (−)好き嫌いが激しい/仕事や交友関係を変えやすい



●恋にも夢を持ち思い通りの恋をしたいあなた
 ーより新しい広がりをもてる恋を実現してください。

出会い・・・多くの交流のなかから、あなたからアプローチします。
恋愛・・・・・新しいことに触れることに積極的に一緒に行動します。
      夢を語り合いながら恋に発展していきます。
      心変わりをして失望することもしばしばです。
結婚・・・・・積極的で行動力あるあなた。あなたのペースで、うまくいきます。
        常に夢を共有できる相手か、あなたの自由を許してくれる相手を見つけてください。


(あなたの恋愛)

あなたは変化のあること、新しいことを求めて積極的に行動する人です。明るくて活動的、前向きで他人とのつき合いも誰とでも楽しく上手にできます。しかし、自由を愛し自分の好きなこと、常に夢の持てること以外、特に変化のない地味なことには耐えられないところがあります。男性に対しては、自分から好きにならないと気が済まないところがあり、軽いのりで迫ってくる男性には目もくれません。また、夢を持っていない男性も軽蔑します。あなたは好きになった男性に強引にアプローチしてものにするエネルギーを持っています。あなたに惚れられた男性は逃げることはできません。しかし、あなたは心変わりも激しいところがあり、昨日まで好きだったけど今日からは嫌いになったということがしばしばあり、一旦嫌いになると目もくれず男性はたまったものではありません。あなたは独占欲が強いため常に自分の思い通りにできる優しい男性を好みますが、相手の男性が対人関係を中心とした社会性に乏しくないかを見極める必要があります。あまり人付き合いの上手でない男を面倒見てあげたい気持ちを強く出し過ぎないように注意して下さい。夢を共有化できるとともに、あなたの自由な行動をさり気なく支えてくれる自由を愛する男性を見つけて下さい。わがままな男性と地味で変化を好まない男性は避けましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんかよくないカンジ〜(^_^;)  
【あなたに惚れられた男性は逃げることはできません】
って、ちょっと失礼じゃない!?(笑)







+++++++++++++++++++++++++++++++++

ここで番外編☆
他人のを診断すると、なかなか面白いね(笑)
これはあの人の恋愛診断ヾ(^_^; 
いやぁ〜、面白いくらい当たってて笑ってしまいました(笑)



何事にも熱しやすく冷めやすい性格です。また、恋に対しては自分からは甘えてわがままを言うくせに、相手から縛られるのを嫌うところがあり、女性から見ると受け身のうえマイペースで真剣さが感じられないあなたは、自分を本当に愛してくれているか掴めず、離れて行ってしまうことがありそうです。大切な人を失ってしまうかもしれません。そこで、あなたは自分から素直な気持ちをいつも表現する必要があります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えぇ、そうですとも。見せてあげたいですね(爆)



posted by まめっち at 11:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
診断やったんだ☆
ん〜どうだろ…てか、すごい恋愛だね(笑)
熱しやすく冷めやすいってこと?
あたしよりはそんなことないと思うけど(爆)
Posted by ゆみこ at 2006年12月04日 11:57
やばっ!!嫌われてる??
「口数多く言葉巧みに迫ってくる人や表面的に調子の良い人は嫌われます。」
って、当てはまってる気が……
Posted by 奥さん at 2006年12月04日 19:27
>ゆみこ☆
いや、すごいってかヒドイ(笑)
確かに熱しやすいけど、冷めやすい…かなぁ?

>奥さん
ドキッ!実は…

な〜んて、ありえないがな(´Д`)
あたしは奥さんのコト嫌いどころか好きだよ〜☆
じゃなきゃ会ってあんなに喜ばないよ(笑)
Posted by まめ at 2006年12月04日 19:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28804585

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。