2006年12月07日

流行に乗って☆

最近あたしの周りで流行ってるアレ!!
今朝、ついにあたしもなりました!!


まさかあたしもなるなんて思ってなかったし
突然の出来事にただただ驚くばかり(≧Д≦)ノ!!!!

なった人はみな『すごいよ〜』って言ってたけど、ほんとですね。

今日がお休みでよかったです。
でも、木曜日はあたしの行きつけがお休みってコトが
ちょっと痛かったけどね( ̄▽ ̄;)!!ガーン 



あ〜、やんなっちゃうよ。
































ウイルス性胃腸炎!!!!








最近、職場で流行ってるんですよ。
利用者も職員も、これが原因でお休みしてる人何人かいたし。


あ〜、点滴まで打っちゃったしな〜(・ω・;A)アセアセ…
明日の仕事どうしよっかな〜。。
有休使えるようになったし、お休みしようかな。。

posted by まめっち at 18:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そう、そう!!
はやってるよね。ウイルス性胃腸炎!!!

今日は先輩が休んだよ。ウイルス魔の手が・・・


んで、どんな症状になるの?
胃の中がからっぽ??

Posted by じゅり at 2006年12月07日 21:44
>じゅりこ
ありゃ!じゅりのトコでも流行ってるんだぁ(゜Д゜;)

症状はね〜、簡単にいうと下痢と嘔吐だよね。。
あたしは夜になるにつれ発熱・頭痛・腰痛・倦怠感も出てきたけど。

こんな流行に乗りたくないわぁ(≧Д≦)ノ
Posted by まめ at 2006年12月08日 07:57
嫌なブームだねぇ(笑)
夏ごろ病院行った時にそれ疑われたなぁ・・・
(違ったけど)
何はともあれお大事に。
Posted by しんちょん at 2006年12月08日 17:33
>しんちょん
ホント嫌なブーム到来ですよぉ(+_+)
結局、今日はお休みしました。。 
Posted by まめ at 2006年12月08日 18:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29136940

この記事へのトラックバック
×

