2006年12月26日

クリスマスぅ〜☆彡

今年は今までで一番クリスマスを楽しめた〜(*'ω'*)♪


いろんなイルミネーション見た☆彡
デイルームをクリスマスの飾り付けした☆彡
21〜22日の2日間、デイでクリスマス会やった☆彡
22日の夜、Sound Ringのクリスマスライブに行った☆彡
24日は2・3階合同のクリスマス会やった☆彡
21〜25日が連勤で、たくさんクリスマスメニュー食べれた☆彡
サンタさんにプレゼントとあったかい時間をもらった☆彡


うん、満足っ(≧∇≦)ノ


だって今までクリスマスってあんまりイイ思い出ないんだもん。。
史上最悪のクリスマスは急性胃腸炎で点滴したことかな(笑)


でもやっぱり街中がキラキラしてて綺麗だし、なんかイイね☆彡
クリスマスが好きになりました(*´ェ`*)♪
posted by まめっち at 12:17| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まめっち、クリスマス尽くしだね♪
満足!!そりゃいいことだよ!(≧∇≦)ノ


私もたくさんのイルミネーション見たよ☆
地元北越谷を始め…新田、浜松町、東京駅、川崎などなどれも違う色使いで綺麗だった(^^)
Posted by ヒロポン at 2006年12月31日 18:12
知らない人は損してる!?今本当に出会える業界一位を誇る出逢いサイトといえばココ!業界大手の登録数なので好みの異性が近場で見つかる!すぐに直メを交換できるのでガンガン友達を増やして素敵な恋人を見つけましょう!
Posted by 出逢いサイト at 2011年04月22日 03:54
出合いを求めているならココ!無料出逢いの決定版!退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!日頃出合いが無いとお嘆きの方、お困りの方は当サイトにぜひ!ご利用するだけで素敵な出合いが体験できること間違いなし!
Posted by 無料出逢い at 2011年04月23日 13:50
第16回 NHKマイルカップ 2011大予想!レース結果はコレさえ見れば無問題、もう貴方は既に勝利している…人気馬から穴馬まで、データを駆使して予想します!!現地の生の声から分かる本命馬とは!?
Posted by NHKマイルカップ 2011 at 2011年04月28日 08:07
保守的だけど人柄は誠実で信義に熱いそんな素敵な県民性溢れる金沢の土地で出会ってみませんか?2009年にはユネスコの創造都市に認定された由緒ある金沢へようこそ
Posted by 金沢 出会い at 2011年05月31日 23:14
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月13日 12:15
第143回 天皇賞 秋 徹底検証!枠順・オッズから見える勝ち馬の法則!もう貴方は既に勝利している…。あなたの勝利を約束する必要なデータは既に全部ココに揃っているんです!
Posted by 天皇賞 秋 at 2011年10月20日 15:29
2011年のエリザベス女王杯のあなたの予想的中率をズバリ診断!あなたはどの程度正確に予想できているのか!?馬券を買う前にこのサイトで診断してみましょう!
Posted by エリザベス女王杯 at 2011年11月02日 16:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

