2006年12月31日

今年はね☆

今年はね、とにかく笑った!!

仕事柄いつも笑顔でいるっていうのもあるけど、
無理に笑顔を作ってるわけではなく笑顔になっちゃうんだよね☆
お腹をかかえるほどのバカ笑いもたくさんしたなぁ♪


でももちろん楽しいことばかりではなかったよ。
悲しくて切なくて涙したこともあったけど、
今ではそれもちゃんと受け止めて受け入れられたし☆


人との繋がり・出会いに感謝した1年でもあったかな!!

音楽を通じて絆を深めた仲間
大学4年間で出会ったたくさんの仲間
会社の同期として仲良くなった仲間
優しくて面白くて頼りがいのある職場の先輩
可愛くて味があって癒してくれるご利用者様
縁あって再び出会えた大切な人

あたしはホントに恵まれた環境にいるな〜ってつくづく感じた☆


マイミクの皆様を始め、楽しい1年をありがとうございました☆

今夜は楽しい1年の締め括りとして、笑って年越しします!!
そう、今夜のお供は『ダウンタウンのガキ使』なり(笑)
明日も仕事だけど気にしな〜い(・∀・)σ(笑)


では、みなさんよいお年を〜(*^ー゜)ノ
posted by まめっち at 21:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もしや、元文教生ですか?
しかも、2006年3月卒の。
あたしも同じ時期に卒業したから
もしや同じ学年かも?
ちなみに臨床心理学科でした。
実は先日輪廻がwowowでやってて思い出して
検索してみたらここが。

ちなみにあたしは大学にまったく興味ゼロで
やる気もゼロだったから
撮影されてたのまったく知らなかったんですけど(笑)。
Posted by 元文教生 at 2007年01月02日 18:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30598099

この記事へのトラックバック
×

