2006年10月12日

埼玉バトン♪

1ヶ月以上前にちょめさんにもらった埼玉バトン♪
長いけど頑張ってやっちゃうぞ(* ^ー゚)ノ


                \ │ /
                 / ̄\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ─( ゚ ∀ ゚ )< さいたまさいたま!
                 \_/   \_________
                / │ \
                    ∩ ∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\∩ ∧ ∧ \( ゚∀゚)< さいたまさいたまさいたま!
さいたま〜〜〜!   >( ゚∀゚ )/ |    / \__________
________/ |    〈 |   |
              / /\_」 / /\」
               ̄     / /

●県民なのに知らない市がある。
地図帳を見てみたけど、市は全部わかるかな〜。
ただ「町」とか「村」は、さすがに分からん(笑)

●「後ろ」のことを「裏」と言う。
あたしは言わないけど、友達で言ってる人いた〜!!
なんか東部の人に多いよねぇ。

●数少ない名産物、草加せんべいを東京土産だと思っている他県人が少なくない事実がもどかしい。
いや、草加せんべいは埼玉でしょ!!

●ニューシャトルはいくらなんでも高すぎると思う。
高いらしいね〜。乗ったことないからわかんないけど。
 

●池袋が好きだ。
あたしは大宮のが好きです☆(笑)

●山田うどんが好きだ。
え?この問題、埼玉に関係あるの??もしや埼玉以外にはないの!?
ま、あたしは山田うどんに行ったことないけど☆

●小学生のとき、カルタ大会に出たことがある
カルタ大会なんてあったっけ??

●焼酎といえば「浦和の涙」。
焼酎は飲まないからわかりませ〜ん!!

●大宮駅コンコース「豆の木」で待ち合わせをして、あまりの人の多さに会えなかったことがある。
会えなかったことはないけど、必死だよね(笑)
待ち合わせ場所には適してない気がする(^_^;)  

●でも豆の木がないのになぜ「豆の木」なのか謎に感じている 。
え?豆の木ありますが??

●同様にジョン・レノンミュージアムがさいたま市にあるのも謎。
うん、謎だねぇ〜。

●カルフールの出現で、狭山も所沢に追いつけるかも、と淡い期待を抱いている。
狭山市民の方ごめんなさい!…カルフールって何ですか?(笑)

●鴻巣市は人形のまちとして売っていこうとしているようだが、
県民は免許のまちと信じて疑わない。

まぁ、鴻巣といったら免許センターだよね(´∀`) 

●びっくりしたときや、こりゃ参った、というとき「てえぇぇーっ!」と言う。
えぇっっ!?言いません!!

●ごはんの上にクリームシチューをかけて食べるのは当たり前。
当たり前ではないけど、小さい頃よくやってた☆

●ゼリーフライを知っている。
前にテレビで見たことあるぅ〜!!どこの名産だかは忘れたけど(笑)

●県民の日は割引が楽しみ。
ディズニーランドが割引になるのは嬉しい☆

●初詣は当然「氷川様」。
行ったことはあるけど当然ってわけでもないかな〜。
我が家は湯島天神が多いかも!湯島の恋みくじは当たるんだよぉ☆

●ラジオはやっぱりNack5。
毎朝聞いてます♪(笑)地元ネタがあるから、なんか親近感わく☆

●練馬区は埼玉県のものだ。
いやいや、東京都のものです。

●しまむらを県外で見かけるとがんばれよと応援するが、
実際衣類をしまむらで買うことはあまりない。

なんで応援するの?(笑)
しまむらは今でもたま〜に足を運びますねぇ。
安くてもイイ物を発掘するのが好きなんです☆

●観光名所がないのがイタイ。  
川越とか観光名所にいいんでない?小江戸って言われてるし。

●草加市の形は犬の形だと習った。
他の市の形など習いません!!

●スパゲッティとピザといえば、「るーぱん」だ!   
そこまでは思わないな〜。
てかそもそも「るーぱん」を知ったのは大学生になってからだし。

●他県の人に住んでる地名を説明しても「あーあのへんね」ってすまされてしまう。
どうだろね〜。川口って知られてるのかなぁ??

●「彩の国さいたま」のキャッチフレーズは、わりといいんじゃないかなと思っている。
うん、なんか響きがいいじゃん☆

●失敗だったと思ったさいたま市だが、意外となじんでる自分がいる。
最初は衝撃的だったけど、意外となじんでるわ〜(笑)

●ドヂャーズはロジャーズであってロジャーズではないといちいち活字を見るたびに思ってしまう。
いまいち意味が分からない。。

●大きな声では言えないが、地方をバカにしているところがある。
バカにはしてないよ〜。都会よりは田舎のが好きです☆

●十万石饅頭といえば「うまい、うますぎる!」だ。
十万石饅頭ってナニ??

●熊谷はラグビーより最高気温で売り出したほうがいいんじゃないかと思う。
最近、最高気温で売り出し始めたよね(笑)

●都内で飲んでいると千葉県民より終電が遅いので優越感にひたれる。
基本的に終電までいないからわかんない(笑)

●遠足の定番といえば、さきたま古墳と森林公園、東武動物公園だ。
東武動物公園は行った気がするけど他はないな〜。
森林公園とか遠すぎるし!!

●埼京線のホームから落ちそうになったことがある。
え?なんで??(笑)

●「ださいたま」と言われるたびに、県民意識に目覚め、郷土愛に燃える。
別に燃えはしないよ(笑)

●足立区は埼玉県の植民地だ。
え?なんで??

●地方で「どこに住んでるの?」と聞かれると、つい「東京のほう」って答えてしまう。
いやいや、埼玉って言いますよ!!

●バトン回す人
ペコ、てつ♪、ミント、ちぃ、ツボッチ☆彡
やったことある人いるかな??気が向いたらやってみて〜(*^∇^)ノ

posted by まめっち at 20:44| Comment(4) | TrackBack(0) | バトン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

お部屋の内装バトン♪

またまた、さっちんからのバトン♪
やってみるべ!みるべ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
@あなたは実家?一人暮らし?  
実家で〜す☆でも一人暮らししたい。。

Aあなたの部屋に写真はありますか?
あるよ〜☆

Bあなたの部屋の壁に何かかかっていますか?
時計・カレンダー・全身が映る鏡・コルクボード・写真

Cあなたの部屋に漫画はありますか?
漫画はないな〜。弟の部屋に行けばいろんなのあるから、勝手に読む(笑)

Dあなたの部屋にある機械は?  
CD・MDのコンポ、ノートパソコン、エアコン
冬になると加湿器・ヒーターが増える☆

Eあなたの部屋で絶対これだけは負けないって言うのは?
AYUを愛する心☆
机の棚の一角に、AYUコーナーがあるくらい(笑)

F寝るときに必ず周りに置くものは?
携帯くらいかな〜。
最近はエアコンのリモコンも欠かせない!!

Gあなたの部屋は何条ですか?
どれくらいなんだろ?6畳はないね、確実に。
あたしの部屋が一番小さいとはどうゆうことなのでしょ〜(>_<〃)
弟の部屋はあんなに広いのに…。。 
ま、将来子供たちが家を出たときのことを考えてなんだけどね☆

Hあなたの部屋は全体的に何色ですか?
ピンク〜(´∀`) と、白とベージュなカンジ☆
壁は薄いピンクの花柄だし、電気のカサもピンクだし、
ベッドのシーツもピンクだし、クッションもピンクだし…☆
とにかくピンク系のものは多いかな(*^_^*) 

Iあなたの部屋にはどんな家具がありますか?
ベッド・机・棚・タンスっぽいもの

Jあなたの部屋で一番多いものは?  
写真かな〜☆
以前、写真屋でバイトしてたときに、よく撮ってたからね☆
だってタダで出来ちゃっ…(笑)

Kポスターなどは貼ってありますか?   
あるよ〜。
AYUのポスターが2枚ほど♪
この前のツアーグッズのポスターが可愛かったから、つい♪(笑)

Lあなたの部屋で一番目立つものは?
部屋の至る所にいる多数のプーさん(o^∀^o)

M部屋についてのこだわりはありますか?   
同じ柄の生地を、部屋のいろんなところで使ってることかな☆
クッションとか、棚のごちゃごちゃを隠す布とか、
同じ生地を部屋に散りばめてあります☆少しは統一感が出るかな〜って。

中でも、無印の半透明の棚のカバーは、自分でミシンで縫ったのでお気に入り☆

N部屋を教えてもらいたい5人を紹介してください
てつ♪、ミント、しんちょんセンパイ、ペコ、温ちゃん
お暇なときにぜひ〜(*^∇^)ノ
posted by まめっち at 16:40| Comment(8) | TrackBack(0) | バトン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々のバト〜ン♪

さっちんから1週間前にもらったバト〜ン♪
なにバトンなのかは不明だけど、とりあえずやってみるべ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Q1■最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ。
カーキっぽいグレーの半袖カットソー
  +
白黒ボーダーのホルターネック
  +
黒のスカート

珍しく彼のツボだったらしい☆(「珍しく」ってとこがポイント、笑)

Q2■好きなブランドを3つ厳選して答えてください。
厳選って!みんなそんなにいっぱいあるの??
あたしはブランドにはこだわらないから、わかりませ〜ん(^_^;) 

Q3■よく読むファッション雑誌は何ですか? 
minaですね〜☆

Q4■どこの街に行く事が多いですか?
キホン、埼玉県内で済ませちゃうかな〜。
大宮とか南越谷とかね☆街ってほどでもないけど(笑)

Q5■買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
断然ひとりだね〜!!
だって同じ店に何回も行ったりするし、
優柔不断だから(いや、吟味してるから?)時間かかるし。

Q6■今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物は?)
一番高価かぁ〜。ん〜…?なんだろ?
安いものしか買わないから、ほんとにわかんない。。
とりあえず今頭に浮かんだものは、ブーツかな。
高価って言っても…7千円ちょっとだけど(^_^;)

社会人になったことだし、奮発してみたいなぁ(笑)
でも、性格上ムリだと思うけど。

Q7■最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。
黒のパフスリジャケット☆

Q8■好きな色の組み合わせは?
最近は白・黒・グレー・カーキとか落ち着いた色が好き☆

Q9■おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?
高校1年位かなぁ〜。きっかけはやっぱり『恋』よね☆(笑)

Q10■振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。
中学生のころ、なぜかあのころは大人っぽく見られたかったんだね。
今の年齢でもアノ格好はないわぁ〜( -Д-)

Q11■お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?
欲しいものがあれば、食費を削るかな〜。
買い物行くと、お昼ご飯食べないこと多いし!
ま、食べるの忘れてるだけなんだけど(笑)

Q12■好きな異性のファッションは??
シンプルカジュアル☆ジャケット好きですっ!(笑)

Q13■気合いのデートの勝負服は??
そんなものはないっっ!!!!(笑)
彼の好きそうなテイストにはするかな☆
でもキホンは、自分が着たいもの着るっっ!!

Q14■お疲れ様でした。次に回す5人をどうぞ。
温ちゃん、ゆーこ、みゆぼん、ゆーた、てつ♪
よかったらやってみてねん☆
posted by まめっち at 15:38| Comment(5) | TrackBack(0) | バトン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

指定バトン♪

マイミクのミントから回されましたぁ〜!!
今日は仕事も休みなので、やってみまっす(*^∇^)ノ


ちなみにあたしのテーマは【恋愛】です☆
なぜなんでしょ〜か?(笑)



■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。


◆最近思う【恋愛】

美しいことだけでは 美しいものは手に出来ない

〜浜崎あゆみ「Beautiful Day」〜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ひとは旅路の途中で幾度
訪る岐路に気付けるだろう
そこでどれほど心の声が
導くものを選べるだろう

(中略)

悲しきことは自分のために
自分の姿見失うこと

〜浜崎あゆみ「Will」〜


◆この【恋愛】には感動!!!!

う〜ん。感動ねぇ〜。
たくさんあるけど、今浮かんだのは…

別れて1年以上経った人に、
「早舩さんと別れて、早舩さん以上の人を探そうとしたけど、なかなかいないね」
「少なくとも俺がお付き合いした中で1番だよ」

って言われたのは、すごく嬉しかった。


◆直感的【恋愛】

ビビビ…☆運命??


◆好きな【恋愛】

例えば あなたがいて あたしは優しくなれるとか
あたしがいて あなたがいて 元気になれるとか
例えば がんばってたら ドジをふんだりして
頭なでなでとか からかわれたりとか

〜大塚愛「Happy Days」〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お互いに想い合っていて、相手を思いやれる関係がいい☆
あたしの恋愛って、キホン『あたし』になりやすいんだもん。。
「さわやかさん」のカップルが、あたしの理想かな(*^_^*)

あと、寂しがり屋の甘えんぼだから、かまってくれる人がいい☆(笑)


◆こんな【恋愛】は嫌だ!!

1人でいると感じる孤独より
2人でいても感じる孤独のほうが
辛いことのように

〜浜崎あゆみ「SURREAL」より〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
寂しがり屋なので放置はしないでください。。(笑)


◆この世に【恋愛】がなかったら・・・

無理かも〜!!
だって恋は活力ですから☆
たとえ片思いでも、常に恋はしてたい(*^_^*)


◆次に回す人、5人(『指定』付きで)

・温ちゃん【恋愛】←むふふ☆
・あっくん【恋愛】←いじめではありません(笑)
・ゆーこ【友達】←いっぱいいるから☆

…こんなもんでストップ!!(笑)



posted by まめっち at 15:30| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

1日バトン♪

てっちゃんから回ってきた今日の1日バトン♪
早速やっちゃうぞぉ☆


★今日は1日何してた?

お仕事してました!
今日は昨日に引き続き入浴介助を行ったので、腰が痛いです。。


★今朝は何時何分に起きた?

6時起床です☆
仕事のある日はいつも6時!!


★昨日の夜は何時何分に寝た?

0時5分くらいかな☆
基本的に0時には寝るようにしてます!


★ちなみに、昨日の夜寝る前は何してた?

携帯眺めて、メール来ないかな〜って思ってた(笑)


★自宅で寝てましたか?

もちろん♪


★寝るときの格好は?

ピンクのパジャマです☆


★睡眠は何時間必要?

6時間かな〜!
なるべく6時間睡眠とれるようにしてます☆


★寝相はいい方?

いいと思うよ〜!
あ、でも夏場はゴロゴロ動くみたい(笑)


★最近見た夢は?

デイサービスで普通に仕事してました!
寝てても仕事してるあたしって…(笑)


★好きな人の隣りで寝る時の心境は?

ドキドキ☆
しあわせ(*^_^*)


★腕まくら賛成派?

腕まくら大好きっ☆
でも痛そうだから、すぐに外してあげるけど(笑)


★起きるのに、目覚まし何個必要?

1個あれば十分かな!
でも一応2個使ってます☆(2個とも携帯のアラームだけど)


★朝は弱い?強い?

う〜ん…普通(笑)
ただ、昔よりは弱くなった気がする(^_^;)


★朝起きたらまず何をする?

coolな目薬を差す!


★朝はごはん派?パン派?

ごはんに憧れるパン派(笑)


★起きてから外出するまでにかかる時間

基本は1時間10分☆
朝はゆっくりだから時間がかかるのです。


★毎朝かかせないことは?

メイクしながらラジオを聴くこと!しかも決まってNack5!(笑)
ニュースとか電車の運行状況とか知れるから、便利なのです☆


★通学&通勤方法は?

バス&電車&徒歩


★1日何食食べる?

3食です☆


★自炊する派?しない派?

お母さんがしてくれるので、しない派☆


★彼女(彼氏)の手料理食べたい?

食べたい!ってか、たまに食べてる!
あたしが作ってあげなきゃならんのにね(笑)


★好きな食べ物を3つ

スパゲッティ

…しか浮かばない!(笑)


★嫌いな食べ物を3つ

シソ
わさび(でも笑笑のタコわさは好きw)
トマト(前は好きだったけど、今は体が受け付けない)


★ちなみに、今は何してる?

弟がお風呂から出るのを待ってる(笑)


★このバトンを6人の人にまわしてクダサイ

温ちゃん、ゆうた、よっぴ、ちぃ、あっくん、せんせぇ&おっくん
気が向いたら、やってみてくださ〜い☆
posted by まめっち at 23:31| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

秘密のバトン♪

ちいからもらったシークレットバトングッド(上向き矢印)
ものすご〜く長いけど、頑張りますっexclamation×2

では早速いってみよ〜るんるんるんるん


Q1:ゆうた(あの笑顔でね♪)
Q2:アイスがだいすき☆(癒されるw)
Q3:ゆーこ(似合いそう♪)
Q4:てつ♪(バイトの経験がね♪) 
Q5:??(逆ならたくさんいるんだけどね) 
Q6:みかりん★(前から思ってた♪)
Q7:ペコ(楽しそう♪)
Q8:アヤ(ほわほわ〜)
Q9:ゆうた・さわやかさん(事実☆)
Q10:さわやかさん(自慢できそう♪)
Q11:アヤ・ゆうた・ミント(ほんわか〜)
Q12:アヤ
Q13:すーさんB3(すみません!愛妻家なので☆)
Q14:アヤ(可愛いんだもん♪)
Q15:natch(なんとなくw)
Q16:6(だって、ねぇ〜w) 
Q17:み〜んな(*^_^*)
Q18:みく(カワイイ☆)
Q19:さわやかさん(即答!)
Q20:すーさんB3
Q21:miyaP(あれは真似できないっ☆)
Q22:ゆうた(あたしとは逆だから)
Q23:あっくん・トシ(事実☆)
Q24:まんささ(そんなイメージw) 
Q25:??
Q26:せんせぇ&おっくん(ごめんっ!笑)
Q27:せんせぇ&おっくん(笑いながらねw)
Q28:ひろき(酔うと話し出すんだもんw)
Q29:すーさんB3(追っかけてましたw)
Q30:アヤ(天然ですからw)
Q31:よっぴ(カワイイ♪)
Q32:いっこ・てつ♪(そんなカンジ♪)
Q33:よっぴ(ちょっとなまってるのがね♪)
Q34:(文教の方の)ちえ (なんとなくw)
Q35:さち(だって…ねぇw)
Q36:あっくん(なんとなくw)
Q37:アヤ(事実☆)
Q38:yammo(なかなかつかめないw)
Q39:トシ(事実☆)
Q40:??(どうゆうこと?)
Q41:(文教の方の)ちえ (即答!)
Q42:ミント・ゆうた(女装なんていかが?笑)
Q43:まんささ(話題が豊富☆)
Q44:あたし以外にいないでしょ(笑)
Q45:ゆうた(事実☆)
Q46:くろ(見たことないからこそっ)
Q47:みく(そのまんまだもんw)
Q48:てつ♪・ゆーこ(音楽仲間♪)
Q49:温ちゃん(なんとなく☆)
Q50:ゆっこ☆(なんとなくw)
Q51:ゆうた(ごめん!でもそんな噂が…笑)
Q52:よっぴ(楽しいっ!)
Q53:ナナMIX(だって…ねぇw)
Q54:えび(器用だよねぇ☆)
Q55:ゆうた・まんささ・さわやかさん・ちい
Q56:アヤ
Q57:あたしw 
Q58:まんささ(なんとなくw)
Q59:ゆっこ☆
Q60:??
Q61:さち(事実☆)
Q62:さわやかさん・ひろき(即答!)
Q63:miyaP(上に同じ問題があったような☆)
Q64:じゅりこ(いろいろ知ってる、笑)
Q65:あたしw(事実です!)
Q66:まんささ(なんとなくw)
Q67:さち(毎日が楽しくなりそうw)
Q68:さち(反応が気になるw)
Q69:温ちゃん(今度ぜひ☆)


終わったぁーーーーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
これ、長いねたらーっ(汗)
posted by まめっち at 11:56| Comment(4) | TrackBack(0) | バトン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

名前バトン♪

あっちゃんから回ってきたよん♪

質問1.あなたの名前(由来も)

由佳(ゆか):のびのびと賢い子になるように、だそうです。
ちなみにそれぞれの漢字を辞書で調べてみると…

「由」@よりどころ。よってきたいわれ。わけ。
   Aよること。もとづくこと。
「佳」@すぐれてよいこと。めでたいこと。
   Aうつくしいこと。

「由」の意味がよくわかんないね(笑)


質問2.生まれ変わったらなりたい名前
とりあえず3文字の名前☆なんか憧れるんだよね。
あとは、「由佳」ではなく「優香」「優花」とかね。


質問3.子供につけたい名前
3文字で可愛い名前がいい☆


質問4.今まで使ったHN
まめっち、まめ、ちびっこ(笑)


質問5.初恋のひとの名前
恥ずかしいのでヒミツで!!
だって書いたらわかっちゃう人もいるし。


質問6.今までにつけられたあだ名
ゆうたん、ゆーちょ、おふねさん、たぬき、まめっち、まめち、まめ、まめちゃん


質問7.好きな名字。憧れる名字。
「片桐」なんとなく好き(笑)


質問8.自分の名前好きですか??
う〜ん。可もなく不可もなくってカンジ?(笑)


質問9.次に回す人〜☆
やりたい人はぜひどうぞ〜♪
posted by まめっち at 22:52| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

色バトン♪

マイミクのさっちんから回ってきたよぉ〜☆
さっそくお答え(*^_^*)

☆自分を色に例えると?
ピンク♪恋は活力です(笑)

☆自分を動物に例えると?
うさぎ♪寂しがり屋なので(´・ω・`)

☆自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)
ちびまるこ。あのだらだらなカンジがね(笑) 

☆自分を食べ物に例えると?
食べ物!?わかんな〜い!!
あっ…豆!!(笑)理由はあえて書きません(≧m≦)ププッ
 
☆自分を飲み物で例えると?
クリームソーダ♪甘いだけじゃないのよ(笑)
 
☆自分を花に例えると?
ひまわり。前に占いで出たの。

☆バトンを回す人
さやか、ぴよこ、ちさこ、サキ、あっちゃん
なかなか難しいけど、よかったらやってみて☆

posted by まめっち at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

なにバトン?

あっちゃんのトコロから拾ってきたバトン?アンケート?
とりあえずやってみまーす☆

【洗顔用品】

シャンプー   :fino(しっとり)
コンディショナー:fino(しっとり)
トリートメント :fino(しっとり)
ボディシャンプー:LUX スパモイストのオレンジブルーム

シャンプーからトリートメントまでシリーズで使わないと気がすまないの(笑)
LUXのボディシャンプーは香りが好きです☆

クレンジング:TISSの2wayオフオイル
洗顔料   :ソフティモ (ローズヒップオイル配合w)
化粧水   :肌水(中学からずっとコレのみ♪)
乳液    :Clean&Clear サラサラ乳液
美容液   :使ってない


【コスメ】

下地    :セザンヌのUVカットベース
(UVだから使ってるのではなく、ほどよく色がつくからコンシーラー代わりw)

ファンデ  :セザンヌのパウダー
コンシーラー:フフのデュアルコンシーラー
アイブロウ :ヒイキのペンシル
アイシャドウ:KATEのグラディカルアイズ
マスカラ  :KATEのドーリッシュロングマスカラ
ビューラー :100円ショップw
チーク   :メイベリンのピュアブラッシュ
口紅・グロス:口紅もグロスもKATE


下地とファンデは目元・小鼻、コンシーラーは目元にのみ使います☆
顔全体にファンデを塗ったのは、成人式くらい??(笑)
だって塗り方とかよくわからない(^_^;)

なんか安物しか使ってないね、あたし(笑)


posted by まめっち at 21:00| Comment(4) | TrackBack(0) | バトン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

でぇとバトン♪

マイミクのカメちゃんから回ってきたよん☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。そのときのあなたの一言は。

『遅い〜っ!寂しかったんだからぁ〜!』
かつて言ったことがあるような(笑)
でも相手の顔見ると、会えた嬉しさで許してしまうのデス☆


Q2.デートの時、相手が、ありえないような服装。そのときのあなたの一言は。

たぶん何も言わない。てか言えない(^_^;)


Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、そのときのあなたの一言は?

『ねぇねぇ〜寂しいんだけど〜!相手してよぉ〜』
基本、寂しがり屋なので(笑)


Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行ってて!!」 どうします?

待ってる。
ご飯食べた後はお互いトイレ行くこと多いしね。


Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!!とか思ったことありますか?

ある。てか今の携帯がおそろです(笑)
だって一緒に買いに行ったんだもん☆


Q6.付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

う〜ん、難しい…。
今まで、あらたまった形で紹介したことないから、抵抗があるかな。


Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!即返事がほしいって。あなたはなんて答える?

『ありがとぉ☆でも、ホントにあたしでいいの?』


Q8.次にバトンを回す5人

さやか、ぴよこ、あっちゃん、みゆぼん、じゅりこ
posted by まめっち at 17:26| Comment(3) | TrackBack(0) | バトン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛バトン?

サキから回されてしまったのでお答えしま〜す(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

経験あり…○
経験なし…×

1、告白する…○

初めての告白は、たぶん中1かな〜。
バレンタインの日に相手の家に突撃訪問し、家の前で告白した(笑)
今思うと、家に行っちゃうあたり、かなりすごいよね(-∀-;)
あ、ちなみにこの恋は見事実りましたよ☆


2、告白される …○

初めて告白されたのは、小学校6年のとき(笑)
うちの小学校は、告白とか付き合うとか結構あったんだよねぇ。
そういえばこれも家に突撃訪問されたわ!!
しかも断っても断ってもついてきて、しぶとかった(^_^;)


3、芸能人に恋 …×

いいなぁ〜って思う人はいるけど、恋にはならないなぁ〜。


4、キス …○

初めてのキスは、中学1年のとき、教室で(*/∇\*)キャ


5、駅のホームでキス …×

たぶんないかな〜。
でも、サキと同じく駅の改札近くではあるかも♪(笑)


6、人前でキス …○

友達の家で、酔った彼(当時の)にされた。。。
あ、駅の階段でもされた。。。
野獣のような男はもうごめんです(苦笑)


7、同性とキス …○

プリクラ撮るときに友達にほっぺにされた(笑)


8、恋人と手を繋いで街を歩く …○

手を繋ぐの大好きっ☆
だから基本的に繋いでるかな〜。
あ、夏は暑いから小指と小指とかも(〃▽〃)キャッ


9、恋人とのプリをどこかに貼って過ごす …○

携帯の裏とか、コンパクトミラーの中とか(笑)
でも今は恥ずかしくてそんなことできません!!
若気の至りってやつです☆


10、外見重視 …×

そりゃ〜、生理的に受け付けない顔とかもあるけど(笑)
それ以外は別にどんなでも♪
だってあたしが今まで好きになった人、共通点が浮かばないし(笑)


11、恋人と温泉旅行 …○

Cフラの合宿を休み温泉に行った、なんてウワサもちらほら(笑)
てか休まされたってのが事実だけど(^_^;)
いつか露天風呂付き客室に泊まってみたいなぁ〜♪♪


12、嫉妬深い …○

以前よりは治まってきたとは思うけど、でも結構ヤキモチやいてしまう。
そしてそんな自分がイヤになる。。


13、二股された …×

たぶん、ない。。
気づいてないだけだったらどうしよう。。


14、フラれるコトが多い …×


15、バレンタインにチョコを貰う …○

中学・高校では女の子同士で交換してた☆
大学では、児童養護施設の子どもたちにもらった☆


16、手作りマフラーを貰う …×

あげたこともない。
あげる予定で作ったことはあるけど、途中で…。。


17、恋人色に自分を染める …○

音楽に関しては影響を受けやすいかな〜。
でもそれ以外は染まらな〜い!!(笑)


18、惚れやすい …○

うん、惚れやすいっ(≧m≦)ププッ
でも浮気性ってわけではないよ!!
だって一途だもん♪♪(笑)


19、腕枕好き …○

めっちゃ落ち着く(*´д`)


20、果たせていない元恋人との約束 …×

たぶんないかな〜。


21、忘れられない人 …○

基本的に付き合った人は忘れられないかなぁ〜。
忘れられないというか、ひとつの思い出みたいな。
でもずっと引きずってる人はいないょ☆


22、抱きしめ好き …○

抱きしめ好きというか、くっつくのが好き☆
勝手にくっついちゃう(笑)


23、ドラマのような経験 …○

ドラマというか、外国映画というか。
高校のときにね、『映画みたいなことしてあげよっか』ってね(笑)
なんか嬉しかったなぁ〜☆


24、恋は活力 …○

うんっ!あたしはまさにそうです(笑)
毎日が楽しくなる♪ま、楽しいばかりじゃないけど(^_^;)
恋から学ぶことはたくさんある☆


25、遠距離恋愛 …×

寂しがり屋なので、たぶん遠距離は…。。


26、お姫様だっこ …○

ドキドキします(*/∇\*)キャ


27、ビックリプレゼント …○

サプライズするの大好きだもんっ♪♪
『サプライズゥ〜〜☆』ってコミュニティにも入ってます(笑)
今までで一番は、今の彼の誕生日に、予約してあったバースデーケーキを
0時ぴったりにルームサービスでもってきてもらったことかなぁ(≧▽≦)ノ


28、赤い糸を信じている …○

きっとあるっ!あると思いたいっ!!(笑)


29、恋がしたい …○

いつでも恋してます♪
なんたって恋は活力ですから(笑)


30、今好きな人が居る …○

もちろんっ☆大好きです(≧∇≦)キャー♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次に回す人は〜、
ま、適当に持っていってください(笑)








posted by まめっち at 15:10| Comment(0) | TrackBack(1) | バトン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

印象バトン♪

サキから回ってきたよ〜ん♪
では早速お答えしちゃいましょーっ☆

Q1.回してくれた方への印象
とっても元気でしっかり者♪サキのが後輩だけど、すごく頼りになるw
そして寂しがりやさん。頑張りやさん。

Q2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
就活をしてた頃、自己分析をするにあたり周りの人にあたしの印象を聞いたことがあるので、それを書こうと思います。

☆純粋

☆仲間と一緒に何かをやり遂げることが好きで、物事をやりだしたら持続力抜群。
  優しく、人を相手にするのが好きな反面たまに周りが見えなくなることもある。

☆一部ものすごく頑固

☆親しみやすく協調性がある。場の雰囲気を和ませてくれる。いつも笑顔。

☆とにかく人間が大好き。落ち着いている。


Q3.自分の好きな人間性について、5つ述べてください。
☆自分を持っている人
☆聞き上手・話し上手
☆思いやりのある人
☆明るい人
☆他人のいいところを見られる人


Q4.では、反対に嫌いなタイプは?
☆自慢ばかりの人
☆人の意見を聞かず、自分が常に正しいと思ってる人
☆あまりにも楽天家すぎる人(サキと同じw)
☆社会のルール(道徳とか公共マナーとか)を守れない人
☆場の空気を読めない人


Q5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
自分の意見をちゃんと持ってて、それを相手にきちんと伝えられる人。
気配りが出来る人。
他人のいいところを見られる人。
思いやりのある人。


Q6.自分のことを慕ってくれる人に叫んでください
いつもお世話してくれてありがとう!
甘えてばっかりでごめんなさい!
そしてこんな未熟なあたしだけど、これからもよろしくです!!


Q7.バトンタッチ15人(印象付き)
みちこ:すごくしっかりしてて、ちょっと天然(笑)
あっちゃん:遅刻する(笑) おっちょこちょいだけど、そこがカワイイのよ♪
みゆぼん:ちょっとエロス(笑)しっかりしてて、すごく思いやりがある
じゅりこ:なんたってジュリトイです(笑)すごく頼れるしっかり者
はにちゃん:頑張りやさん。だけど時々おっちょこちょい(笑)
飯塚君:頭が良くて、しっかり者
みかりん:超可愛くてモデルさんみたいなのに、飾ってなくて面白い(笑)
ツボハチ:しっかりしてて、自分の意見を言える人
きのこ:気配り上手で思いやりがある
みくちゃん:自分を持っていて、しっかり者
ナナミックス:女の子以上に女の子っぽくてカワイイ(笑)
ちょめさん:しっかりしてて、明るくてカワイイ
さっちん:優しくて、モデルさんみたいにキレイ
カメちゃん:しっかりしてて頼りになる。とってもカワイイ♪

もうそろそろいいかしら。。
15人って多いよ!!!!
気が向いたらバトンやってみてくださ〜い(*^_^*)
posted by まめっち at 14:29| Comment(5) | TrackBack(0) | バトン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あたくしバトン♪

あっちゃんから結構前に回ってきたバトン♪
では早速いってみましょーるんるんるんるん

■似ていると思う(言われた)有名人は?
言われたことあるのは…BoA、ソニン、愛内里菜、はしのえみ
まぁ、つまり…目が小さくて顔が薄いってことですよ(笑)


■アナタのキャラは?
いつも笑顔わーい(嬉しい顔)
(前に友達に、まめは悩みとかないと思ってたって言われたw)

ちっこい←コレはキャラというか本当のことだけど(笑)


■子供の頃の夢は?
幼稚園年少:アイスクリーム屋さん(アイスをたくさん食べれると思ってたw)
幼稚園年長〜小学校:看護婦さん、婦人警官


■これからの夢は?
仕事でもプライベートでもHAPPY☆←ものすごい抽象的だけど(笑)
つまり、大好きな高齢者に囲まれて、笑顔と元気を与え与えられる日々を過ごす♪
そしてあわよくば、愛し愛される人を見つける!!


■アナタのニックネームは?
まめっち・まめ:これが主流☆
他には、ゆーちょ・ゆーたん・ゆかっち、なんかもある☆


■アナタの特技は?
クラリネットを吹くこと、安くてよいものを探すこと


■アナタの趣味は?
最近はネットサーフィンかなぁ。
ドライアイなのにパソコン向かってる時間が多い(^_^;)

あとは、お買い物♪
ストレス溜まると買い物してしまう。。でも安いものしか買わないけど(笑)


■1日24hの中で何を最も考えていますか?
最近は…ねぇ?クリスマスどうしよう、とか…ね。


■今アナタの車、又は部屋でかかっている音楽は?
青春アミーゴ♪
でもあたしは亀梨クンより赤西クン派です(笑)


■『あたくしバトン』を回すひと
みゆっち、みちこ、サキ、はにちゃん、づかちゃん
気が向いたらよろしくっわーい(嬉しい顔)るんるん
posted by まめっち at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

恋愛バトン♪

はにちゃんから回ってきたよ〜ん♪

@ 性別は?
女でござります

A 身長と体重を教えて
なぜに!?むぅ〜…
身長は147cm、体重は3×kg
あ〜、155cm位がいいなんて欲張りは言わないから、
せめて150cmは欲しいのです…(>_<)

B 好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
タイプって難しい〜。そのときによって全然違うし。
ん〜見た目は、笑顔がカワイイ人揺れるハート
性格は、思いやりがあって頼れる人かな〜。
できたら引っ張ってくれる人がいいけど、今までにそんな人はいなかった(笑)

C 嫌いな異性のタイプ
自慢する人。あと、道徳とか公共のマナーが守れない人。

D 恋人を束縛するタイプ?
束縛ってどうゆうことを言うんだろ??
あんまりしたくないけど、しちゃってるのかも…

E 浮気の境界線は?
これまた究極に難しい質問だな〜。
よく飲みのときとかに話が出るけど、いつも結局答えが出ないんだよね。
はにちゃんと同じカンジで、好意のある女の子と2人っきりはイヤ(>_<)

F 初恋の人に気持ちを伝えましたか?
幼稚園の頃だったし、伝えてませ〜ん。

G 恋人とのデートは週に何回くらいが理想?
デートっていうのは、学食で一緒にご飯食べるとかは入らないよねぇ?
そうすると、週1回くらいでいいかなぁ〜。
会う回数としてはもう少し多いほうがいいけど♪

H ドキッとする異性の行動やしぐさは?
道とかで、「あぶないっ」とか言って腕を引かれたり、肩を寄せられるとき(笑)
あとはもちろん、笑顔☆ニコッって笑うんじゃなくて思いっきり笑うのがいいの☆

I 今、好きな人、付き合っている人、気になる人などそんな方に一言どーぞ!
すご〜く手のかかる子でごめんね。いつもありがとう。

J バトンを回す五人は?
持ってけ、どろぼ〜っ!!(笑)
posted by まめっち at 19:18| Comment(2) | TrackBack(1) | バトン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

17歳ばとん♪

みゆぼんから回ってきましたグッド(上向き矢印)

■17歳の時何してた?
恋愛に夢中だった(^_^;)
部活もバイトもしてなかったけど、授業が7限までだったからキツかったな〜。
あ、あと友達と、ってかみゆぼんと2人で担任の先生のおっかけ(笑)
顔が丸くて、目が大きくて、かわいかったな〜(≧m≦)ノ
あ、男の先生ですよ(*゚∀゚)σ

ってかこの記憶は17歳のときの出来事なのかなぁ〜?
17歳なんてもう5年も前…5年も(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)


■17歳の時何考えてた?
覚えてないよ〜ぅ(´ロ`;)
朝のラッシュ時、混んでいない場所はどこだ〜!!とか
なんで門限が8時なんだ〜!!とかかな(^_^;)


■17歳でやり残したことは?
親に反抗!!(笑)
なんで真面目に門限を守っていたんだろ〜っ(≧△≦)
それは…母が怖いからです。。


■17歳に戻るとしたら?
たくさん遊ぶ♪ちょっと真面目にしすぎた(笑)


■17歳に戻っていただく人
えび、ひよこ、さやか、ちさこ、あっちゃん、kamecha、さっちん

あっ、5人以上だ(笑)

posted by まめっち at 16:37| Comment(1) | TrackBack(0) | バトン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バトン♪

マイミクの「アイスが大好き☆」とみっちゃんから回ってきたよ☆

【Q1 あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか】
賑やかではないなぁ〜。キャピキャピしてないって言われる(笑)
でも大人しいってわけでもないような…。
騒ぐときは騒ぐけど、基本的には大人しいほうかな。

初めて会ったときとイメージが違うってよく言われるのはなぜ??(笑)

【Q2 あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください】
『適当』『優柔不断』『ネガティブ』『不器用』『明るい』
う〜む。マイナス的な言葉が多いぞぉ。
もっと自分を好きになるぞぉ〜(笑)

【Q3 好きな友達のタイプは?】
さばさばしてる人。一緒に楽しめる人。しっかりしてる人。

【Q4 嫌いな友達のタイプは?】
自己中な人。自慢ばかりの人。

【Q5 立ち直りは早い方ですか?】
時と場合によるけど、早いほうかな。
寝ると忘れちゃったりする(笑)

【Q6 恋人にしたいタイプは?】
誠実な人。思いやりのある人。頼りがいのある人。
タイプって難しいのよね〜。

【Q7 恋人と1番の親友、選ぶならどっち?】
選べない。。状況によるかな〜。

【Q8 このバトンを5人に回すなら?】
ちさこ、えび、ひよこ、さやか、あっちゃん
他の人も好きに持っていってくださ〜い♪
posted by まめっち at 16:14| Comment(0) | TrackBack(1) | バトン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

血液型バトン♪

サキから回ってきたぁ〜よ(  ̄▽ ̄)ノ
では早速お答えしま〜す♪♪

Q.自分の血液型は何ですか?
A.O型でっす♪(おお型だけど小型ですw)

Q.血液型で合う合わないはあると思いますか?
A.う〜ん。こんなこと言ったら心理学の先生に怒られそうだけど…
  あたしは少しはあると思っておりますです。

Q.自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
A.いつも、A型かO型でしょ〜って言われる。
  でもあたしのことをよく知ってる人が言うには、典型的なO型といいます(笑)
  ま、父がAで母がOだから両方入ってるんだろうけど、
  たまにA型っぽいときもあるかな〜と思ってます。

Q.自分の血液型で得したこと、あるいは損したことはありますか?
A.特にないかな〜。
  でも、なんでこんなに大雑把なんだろぉ〜って思うけど(-∀-;)

Q.友達で一番多い血液型は何型ですか?
A.う〜ん、B型かなぁ☆
  
Q.各血液型に持っているイメージを教えてください。
A.A型:几帳面
  B型:マイペース、好きなことにはとことんこだわる
  O型:大雑把
  AB型:かわってる(笑)

Q.もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
A.O型でいいや。
  なんかO型って当たり障りないカンジじゃない?(笑)

Q.苦手な血液型はありますか?
A.特にないかな〜。
  前はB型が苦手だったけど、今じゃ周りはB型だらけだし(笑)

Q.恋人(好きな人)は何型ですか?
A.B型(≧m≦)ププッ
  驚くほどマイペースでびっくりすること多し( ̄▽ ̄;)
  今まで付き合った人はB型かA型が多いかな。
  なんだろ、自分にないものを求めるのかな〜。

Q.気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
A.そんなこと気にしてたら、今までB型と付き合ってたあたしは…?(笑)

Q.旅行に4人で行くことになりました!理想の組み合わせと理由を教えてください。
A.難しいなぁ〜。ん〜、ひとりずつかな。
  だっていろんな人がいたほうが、面白そう♪
  でもO型だけも楽チンでいいかも( ̄▽ ̄)

Q.次に回す人。
やりたい人、持ってけ〜〜〜っ( ゚∀゚)ノ
posted by まめっち at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

LOVEばとん♪

これまたずいぶん前に、みちこから回ってきたバトンmail to
さっそくお答えしちゃいま〜すsoon

☆Q1☆デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?(例=手を繋ぐとか)
手をつなぎます。たま〜に腕も組むかなぁ。
夏は彼が暑がるから、小指をつなぎます揺れるハート(笑)

☆Q2☆街中で昼間にキス出来ますか?
周りに誰もいなかったらできるかもぉ。

☆Q3☆街中で夜間にキス出来ますか?
ん〜、雰囲気がいいところならできるかなぁ。でも近くに人がいたらムリかも。

☆Q4☆それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と抱き合った事ありますか? それは長くてどれ位の時間でしたか?その時はキスはしましたか?
ん〜…あります(笑)でも少しギュッてしたくらいだったかなぁ。
キスも…したことあります。あの頃は若かったのさぁ〜( ̄▽ ̄)(笑)

☆Q5☆プリクラ撮るとき、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?
あんまり撮らないからわかんないけど、くっつく揺れるハート

☆Q6☆あなたが異性を抱き締めてあげたくなる時はどういう時?
後ろ姿。照れてるとき。あたしのために何かしてくれたとき。

☆Q7☆逆にあなたが異性に抱き締めてもらいたくなる時は?
落ち込んでるとき。久々に会ったとき。ってゆーかいつでも揺れるハート(笑)

☆Q8☆あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?
眠ってるとき。照れてるとき。カワイイって思ったとき(笑)

☆Q9☆逆にあなたが異性に頭を撫でてもらいたいときは?
眠いとき。料理とか頑張ったとき(笑)

☆Q10☆お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?
ありま〜す。どういう時かは…ヒミツ(笑)いろいろです!

☆Q11☆恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされたコト(したこと)はありますか?
そんなことはないですっ!

☆Q12☆異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?
そのときによるかなぁ〜。できれば向き合いたいけど、寝づらい(笑)

☆Q13☆腕枕は、されたいほうですか?
されると嬉しいっ揺れるハートでも、疲れないか気になる。

☆Q14☆逆に腕枕をしてあげたいですか?
したことないけど…される方がいいですねぇ(笑)

☆Q15☆最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?
難しいなぁ〜。ギュッてしてくれればそれでいいです。

☆Q16☆このQ&Aを出来れば日記に記入し、Qを5人以上の方に、まわしてください
んっと〜、えびつん・さやか・kamecha、みゆぼん、あっちゃんmail to

posted by まめっち at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

旅行バトン♪

だいぶ前にちさこから回ってきたのに、すっかり忘れてました(笑)
とゆうわけで早速お答え〜soon

1.今までで一番良かった国内旅行は?
う〜ん…一番ってムズカシイあせあせ(飛び散る汗)
高校の修学旅行で行った沖縄かなぁ〜晴れ晴れ
海ってほんとに青いんだぁーーって感動したよぉぴかぴか(新しい)

あ、夏休みに行った奥湯河原温泉へのひとり旅もすごくよかったなぁグッド(上向き矢印)


2.今までで一番良かった海外旅行先は?
まだ北欧しか行ったことないので北欧るんるんるんるん
北欧.jpg

スウェーデンには約1週間滞在したんだけど、
いまだにホテルから街中への道のり覚えてるくらい、いっぱい歩いたなぁグッド(上向き矢印)
カフェはオシャレだし、雑貨はカワイイし揺れるハート
今度は緑がいっぱいの夏に行きたいなぁ〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


3.これから行ってみたい国内旅行は?
これは即答で…北海道exclamation×2exclamation×2
ラーメン食べたいし、キレイな夜景見たいし夜ぴかぴか(新しい)
ま、それくらいしか知らないんだけど目(笑)


4.これから行ってみたい海外旅行は?
グアム、サイパンあたりかな〜飛行機
寒いところは苦手なので、あったかいところに行きたいグッド(上向き矢印)
あとはイタリアも行ってみたいexclamation×2
パスタ好きとしては、本場イタリア料理を食べてみたいのだぁレストラン


5.次にバトンを渡す人5人
みゆぼん、ノンたん☆さん、みっちゃん、kamecha、えび
気が向いたらやってみてくださ〜い手(パー)
posted by まめっち at 22:56| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

