2005年12月31日

☆謝辞☆

話を聞いてくれて、
ありがとう。

一緒に泣いてくれて、
ありがとう。

一緒に怒ってくれて、
ありがとう。

一緒に楽しんでくれて、
ありがとう。

一緒に喜んでくれて、
ありがとう。

一緒に歌ってくれて、
ありがとう。

一緒に遊んでくれて、
ありがとう。

一緒に飲んでくれて、
ありがとう。


うまく伝えられないけど、
「ありがとう」を伝えたい人がたくさんいる。

あなたがいるから、今のあたしがいる。
あなたがいてくれたから、笑顔のあたしがいる。

ホントにホントにありがとう。
posted by まめっち at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

年末ですねぇ☆

ここ5日間ほど、パソコン開いてませんでした。
mixi中毒を脱したもようです(笑)
ってか、単に忙しくて開く気にならなかったんだけど。


気がつけば12月31日。
早いです。早いんです!早すぎるんです!!

でも、すっごく充実した1年だった(*^_^*)

就活がんばったな〜。
なぜか就活の日は雨降りが多くてねぇ。
ええ、そうです。あたしは雨女でございます(笑)
あと、方向音痴だからよく道に迷ったっけ(^_^;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インフルエンザになったな〜。
37.8℃という特に高くもない熱を出し、うなされるでもなく、
なぜか1日で治ったんだよね(笑)
あれはホントにインフルエンザだったのか?
お医者さんの診断が間違ってたのか??(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてあたしにとって今年一番の思い出である、
ライブハウスでのライブ!!
スタジオ借りて、たくさんたくさん練習したなぁ〜♪♪
そして何より、練習の後のご飯タイムが楽しかった!

お好み焼き.jpg
鉄板いっぱいに広がったお好み焼き、かなり美味だった♪

ライブ当日、セッティングやらで時間が押してしまい、
リハーサルが出来なかったのはマジであせった!!
しかも本番直前に階段でこけそうになって足をくじいたし(>_<)

でも、ホントにたくさんの人が見に来てくれて、超楽しかった!!
緊張でクラリネットを持つ手が震えたり、声がうわずったりもしたけど、
「音を奏でるって楽しい☆」って純粋に思えた。
また、ライブやりたいな〜。路上ライブもね♪♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

彼の「バースデーどっきり(日記参照)」楽しかったなぁ〜(笑)
驚きが喜びに変わった時のあの笑顔、かわいかったぁ〜。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

奥湯河原温泉へのひとり旅もしたっけな〜。
温泉入りまくったり、ちょこちょこ寄り道したり、
贅沢な時間を過ごしたな〜。またひとり旅に行きたいっ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

就職先のデイサービスでのアルバイトも始まったな〜。
優しくて楽しいスタッフに囲まれ、大好きな高齢者に囲まれる時間は、すごく楽しい♪
日常の悩みとか忘れて仕事に没頭してて、1日があっという間に過ぎる。
もうほんとに楽しくて仕方がないっ!!
素敵な素敵な職場・仲間に出会えたことに感謝☆





こうして振り返ってみても、やっぱり楽しい1年だった☆

ま、人間関係でいろいろあって、そのときはものすんごく凹んだけど、
でもそのおかげで友達の大切さに改めて気づかされたし☆
そして「自分が自分らしくいる」「自分を大切にする」ことを学んだし☆


うん、なんか2005年は出会いの1年だった☆
就活、ヘルパー講習、ひとり旅、福祉用具専門相談員の講習、デイサービスでのアルバイト…
たくさんの人に出会い、たくさんの刺激を受け、たくさん笑顔になった☆

来年も、笑顔のあふれる1年になるといいなぁ(*^_^*)
posted by まめっち at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

けじめ

ついさきほど、どん底に落とされました。
楽しみにしていたことが、なくなってしまいました。

よくないことだとはわかっていたけど、それでもあたしは楽しみでした。
あたしの最後のワガママは聞いてもらえませんでした。


もうこれ以上傷つけてしまうことが怖いので、
明日、あたしの中でのけじめをつけてこようと思います。

posted by まめっち at 00:41| Comment(5) | TrackBack(0) | ひとりごと☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

交通事故

うちの家族は、父を除いて、みんな予知能力や霊感があります。

今日の昼、一番下の弟が、彼女とバイクの話をしたそうです。
彼女はバイクの免許をとりたいらしいのですが、弟は、
事故が心配だから断固反対したそうです。


そして今日の夕方。

都内で一人暮らしをしている弟が、バイクで事故にあいました。
代官山あたりの交差点で、飛び出してきた車の側面に突っ込んだみたいです。

弟は、パニック状態になりながらも父に電話をかけてきたようで、
足とお尻が痛いと言っていたそうです。

救急車で病院に運ばれるとのコトで、父と母は車で都内の病院に向かいました。
そしていまだ、父と母は帰ってきていません。

命に別状はないようなので、とりあえず一安心ですが、
今後どうなってしまうのでしょう。

せっかく仕事(美容師)も軌道に乗ってきたところだし、
しかも2日に祖父が退院したばかりなのに…。。

下半身麻痺などにならないといいのですが…
今はただただ、無事を祈るだけです。
posted by まめっち at 00:36| Comment(4) | TrackBack(1) | ひとりごと☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

最近のあたし

最近のあたしは、ホント自分でも驚くほど浮き沈みが激しい。
もう立ち直ったのか?って思うくらい、前向きで元気なときもあれば、
どうしたらいいの?って一人悩み落ち込むときもある。
元気な自分に疑問を抱くことすらある。
「なんで平気なの?」って。

これから先のことを考えると、きっとコレでよかったんだと思える。
でも今現在のあたしの気持ちとしては…どうなんだろう。。
単に寂しいだけ…??
それすらもわからなくて、ホント困る。

この間友達と話してて、
「まめは○○の話をするとき、すごくいとおしそうに話すよね」って言われた。
確かにそうだった。

関係が変わった今でも、あたしの中ではポジションは変わりきれてないのかもしれない。
だってあたしは、○○の話をしてて幸せだった。
そして、あの頃と同じ気持ちで話してる自分に気づいた。

う〜ん、まだ自分の中で消化しきれてないな〜。。
つくづくそう思った。

あたしはどうしたらいいんだろう。
どうしたいんだろう。

あたしがしようとしていることは、間違っているのかな。
posted by まめっち at 13:14| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

撃沈↓

やってしまいました…




携帯の受信メール全削除がく〜(落胆した顔)exclamation×2




ありえねぇ〜〜〜〜〜〜〜。。。。
いやね、あたしはね、フォルダ内のメール全削除をしたつもりだったんですよ。
そしたらね、他のフォルダ見ても「受信メールはありません」だってさ。

え…えぇっっexclamation&questionってカンジですよ。。



いいんだいいんだ。。
どうせ神様がさ、コレを機に心を入れ替えなさいって言ってるんだょ。。
こんちくしょーーーーっっ!!


ってかメール全削除って暗証番号の入力とかないのふらふら??
あ〜、いとも簡単に消えてしまったよ。。


posted by まめっち at 12:37| Comment(5) | TrackBack(0) | ひとりごと☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

昔のひと

最初に断っておくと、タイトルは友達のパクリです(笑)


この間、昔のひとと2人で話す機会があった。
今までも会えば少しは話していたけど、
別れてから初めて、2人きりでゆっくり話した気がする。

最初はお互いの現在の恋愛について話していたんだけど、
気づけば、あたしたちが付き合ってたころの話に☆

彼は今、あたしと付き合っていたときとは180度違う人になっている。
あたしが当時嫌だと思っていたところが、ほとんど良くなっている。

「あたしのときはなんだったの?(笑)」と思わず聞いてしまった。
「早舩さんと付き合ってるときが一番はっちゃけてたかもしれない」と彼は言った。

そして彼はさらに言った。
「早舩さんと別れて、早舩さん以上の人を探そうとしたけど、なかなかいないね」と。
あたしは単純に嬉しかった。すごくすごく嬉しかった。

家に帰った後、その彼からメールが来た。
「少なくとも俺がお付き合いした中で1番だよ」と。
すごく心があったかくなった。




そして、あの人にもそう思ってもらえたら…と考えてしまった。


posted by まめっち at 11:31| Comment(3) | TrackBack(0) | ひとりごと☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

今日のできごと♪

今日は、お昼に偶然出会った助チャンに誘われ、
助チャン・なっち・黒チャン・あたしというものすごくレアな感じの4人で
14:00〜20:00まで6時間もカラオケしちゃいましたぁ〜カラオケぴかぴか(新しい)

しかも平日の昼間だから、6時間歌って525円exclamation×2
なんて安いんだぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

津軽海峡冬景色(石川さゆり)から僕のキモチ(WaT)、そして、
青ノリ(ブリーフ&トランクス)まで、ものすごい多ジャンルの歌が歌われました(笑)

そしてカラオケの後は、車でブーンと行きつけのパスタ屋さんへ車(セダン)ぴかぴか(新しい)
(今日は寒かったので勝手にマイカー通学w)

いつもはパスタを単品で頼むんだけど、今日はみんなでセットディナーるんるん
サラダ・ピッツァ・パスタ・デザート盛り合わせ・ドリンクがついて1260円晴れ
おなかも大満足で、みんなを駅まで送って帰宅家ぴかぴか(新しい)

あ、そうそうダッシュ(走り出すさま)
これだけじゃただ遊んだ1日のようだけど、ちゃんとやることはやったのよひらめき

今日は先生に卒論の書き方の添削をしてもらう日でしたグッド(上向き矢印)
先生のところに見せに行くと…

「完成してるものだと、なんか直してもらいづらいんですよねぇ」
「本当は直さなきゃいけないんですが、まぁ、いいです

えぇっexclamation&questionそんなんでいいんですかexclamation&question(笑)

少しだけ直しが必要なものの、ペンで書き加えればいいとのコトなので(笑)
とゆうわけで、事実上、卒論は完成ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by まめっち at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無事帰宅☆

最近忙しくてブログ書いてないから、ネタがね、たまっちゃったのね(笑)
とゆうわけで、一気にアップしちゃうぞぉ!!

まずはこのお話。

12月2日、脳梗塞で入院していた祖父が無事退院しました☆
まだ完全に復活ではないですが、杖をついて歩いています(*^_^*)
退院前に住宅改修は済ませてあるので、トイレやらお風呂やらに手すり完備!!
(もちろんあたしの就職先の会社の製品ですw)

退院したのは喜ばしいことなのですが、
自宅に戻った後に症状が悪化する人がほとんどだそうで、
リハビリ的な軽い運動をすることがすごく大切だそうです!!

寒くなってきてつい家の中にこもりがちだけど、
散歩をするなどリハビリを頑張って続けてもらいたいなって思ってます☆

posted by まめっち at 23:08| Comment(1) | TrackBack(0) | ひとりごと☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

にほひ♪

今日、気になってた香水を買ったグッド(上向き矢印)
ブルガリのブルーノッテという香水ですぴかぴか(新しい)

この間、彼と香水めぐりをしてて見つけた香水なんだけど、
その場では買わなかったの〜。

香水ってさ、使い切ったことがないんだよねたらーっ(汗)
香りに飽きちゃったり、他にいいもの見つけちゃったりして(笑)
だから最近は香水買うときはすごく吟味するようにしてるのですひらめきひらめき

でもこの香りは彼も気に入ってくれてたみたいだし、
やっぱり気になるってコトで思い切って買っちゃったるんるんるんるん

家に帰って部屋でプシューってしてみたグッド(上向き矢印)
(他の香水を腕につけてるから試せなかったの)

そしたら…
も〜ぅ、ものすんごくいい香り揺れるハート揺れるハート
なんかすごく癒されるというか、心が落ち着くの(*^_^*)
これは買って正解でしたっわーい(嬉しい顔)るんるん

ふぁ〜、いいにほひるんるんるんるん
posted by まめっち at 18:50| Comment(2) | TrackBack(1) | ひとりごと☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

mixiパワー

最近気づいたことがある。

mixiに向かってると元気になれる☆
ここに来ればたくさんの人がいて、
たくさんの考え方を知ることが出来る☆

あたしが困ってるとき、どうしようもなく落ちてるとき、
いろんな人の考え方に救われることが多い。


ブログに自分の思ってること書くだけですごくすっきりするし、
頭の中のもやもやが整理できる。


たかがネット、されどネット☆
何事も使い方次第ってことですね(^▽^)

posted by まめっち at 13:03| Comment(3) | TrackBack(0) | ひとりごと☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

世間は狭いのね〜Part2

脳梗塞で入院している、うちのおじいちゃん。
遅くとも12/2には退院できるとのコトで、
それまでに手すりやら何やら住宅改修をしようってことになりました。

というわけで、あたしの就職先であるA社をおすすめ(笑)
A社は福祉用具のレンタル・販売を主に行ってる会社なのであります。
(ま、あたしはリハビリ・ケア部門の介護スタッフですが☆)

あと、ケアマネージャーを決めなきゃいけないとのコトで、
それもうちの会社にお願いしようかと思ったら、遠いので難しくて…。
じゃあどうしようか〜って困ってたところで、A社の営業さんに相談したところ、
いいケアマネージャーを紹介しますよってコトになりました☆

手すりなどを取り付ける日にそのケアマネさんと一緒に来たのですが、
なんとそのケアマネさんが…



あたしがつい最近まで約1年間ボランティアに行っていた
地元のデイサービスの元スタッフでした(笑)


住宅改修の日はあたしは出掛けていたので直接会ったわけではないのですが、
家に帰ると親がすぐにケアマネさんの名刺を見せてきて、
『えっっ!!○○さん!?』みたいな☆
もちろん相手もあたしのことがわかるので、驚いていたらしいです(笑)

世間は狭いのね〜!!
posted by まめっち at 14:43| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

mixi

今、学校のパソコン室にいます。

ふっと目線を横にずらしてみると…同じようにmixiを見てる人が2人!!
あっ!英文の4年生やん!!
もしかして文教のコミュにいた子かぁ〜??

最近になってマイミクさんが急激に増えたし、
mixiは確実に広まってるね〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by まめっち at 17:00| Comment(5) | TrackBack(0) | ひとりごと☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

世間は狭いのね〜

これはアルバイト先でのおはなしsoon

送迎バスが到着したので利用者さんを迎えにいったときのこと。
『おつかれさまでーす』と言いながら若い女性が施設の中から出てきた。
夜勤の人かな〜なんて思いながら顔を見ると…



















なんと中学の同級生exclamation×2



そのときはあたしも勤務中だったから話せなかったけど、
3階の高齢者住宅で働いてるらしい。(1階が、あたしの働くデイサービス)
まさか勤務先で同級生に会うとはね〜グッド(上向き矢印)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

勤務先に機能訓練士の男の子(21歳)U君がいます。
唯一、年齢が近い子です(笑)

U君  「あの〜、文教大学なんですよねぇ?」
あたし 「はい、そうですよ〜」
U君  「文教大学に友達がいるんですよ」
あたし 「そうなんですか〜!学部はわかりますかぁ?」(まぁ、知らない人だろうな〜)
U君  「そこまではわかんないです」
あたし 「部活が一緒の人ならわかるんだけど〜」
U君  「テニスって言ってました」
あたし 「テニスかぁ〜。ちなみに名前は?」
    (テニス部に年下の知り合いなんていないよな〜)
U君  「○○…」


あたし「○○君目exclamation&question

えぇ、知ってますとも(笑)
○○君はうちのクラス(人科Bクラ)の後輩なのでした〜。
今でも学校で会うとあいさつくらいはする子なのです。
しかもU君の家から○○君の家までは徒歩10秒という近さ!(笑)
そこにも驚きです!!

ねっ、世間は狭いんですひらめき
posted by まめっち at 15:36| Comment(0) | TrackBack(2) | ひとりごと☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一足早く新入社員!?

つい最近まで「基本的に暇人」だったあたし(笑)
そんなあたしもようやく充実した日々を送るようになってきました☆

そんなこんなで忙しくて疲れてて、なかなかブログを書けなかったよ〜ぅあせあせ(飛び散る汗)
とゆうわけなので、少し前のことをまとめて書きますグッド(上向き矢印)(笑)


先週の木曜日から週2回(木・金)、就職先であるデイサービスでバイトが始まりましたぁexclamation×2
勤務時間が8:30〜17:30で時給が800円なので、かなり稼げる模様るんるんるんるん

ただね〜、朝が早いのよ。。
6:00に起きて7:20には家を出なきゃなので、とにかく寒いっっふらふらあせあせ(飛び散る汗)
まぁ、昔は早起き得意だったし、そこはなんとか頑張ります時計時計

仕事の内容はというと、利用者さんとのコミュニケーションがほとんど。
お話したり、一緒にレクリエーションや体操をやったりるんるん
もう、すーーっごく楽しいっ((((o≧▽≦)oるんるんるんるん

スタッフの方々もホントにみんな魅力的な方ばかりで、一緒に働いててすごく楽しいexclamation×2
そうそう、働いてて気づいたことひらめき
地元のデイサービスのスタッフもそうだけど、みなさん実年齢よりはるかに若く見えるexclamation×2
28歳くらいだと思っていた女性スタッフが40代だったり、
「え?お子さんがいるんですか?」ってびっくりするくらいだもんダッシュ(走り出すさま)
デイサービスで働くと若さが保てるんでしょーか?(笑)


あと、先週の木・金曜日と、すでに2回働いたわけだけど、
どうしても利用者さんの名前が覚えられませんっふらふらあせあせ(飛び散る汗)
誰かいい覚え方とか知りませんか〜〜目たらーっ(汗)
posted by まめっち at 15:10| Comment(3) | TrackBack(0) | ひとりごと☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

ミラクルおじいちゃん☆

おじいちゃんが入院してから、昨日で1ヶ月が経った。
以前もブログでおじいちゃんの奇跡について書いたけど(詳しくはコチラ)、
うちのおじいちゃん、またまたミラクル起こしてます(笑)

入院した当初、医師の診断はこうでした。
『病院内を歩けるようになるまで1ヶ月、外を歩けるようになるまで2ヶ月かかります』

昨日で1ヶ月のため、医師の言ったとおりであれば、
やっと病院内を歩けるようになったところでした。

しかしおじいちゃん、入院して3週間で外を歩くリハビリが始まりました。
医師たちも驚くほどの、すごい回復力だそうです。

人間、なにが起こるかわからないものです。
本人の病気に対する自覚・リハビリに対する意欲がしっかりしてることが、
こんなにも早い回復につながったのだと思います。

リハビリはとてもきつく、途中で断念してしまう人も多くないと聞きます。
そんな中、病気に向き合い、毎日リハビリを頑張ってるおじいちゃんはすごいと思います。

『為(な)せば成る。為(な)さねば成らぬ何事も』

おじいちゃんから、大切なことを教わりました。
posted by まめっち at 11:47| Comment(7) | TrackBack(0) | ひとりごと☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

最近のあたし

寂しんぼ症候群を脱出し、最近はとってもおだやか。
今までだったらイヤだったことも、なぜか許せるようになった。
相手を思いやる余裕が出てきたのかな。(遅いけどw)

この間はたまたまだったのかもしれないけど、彼が、
一緒にご飯作ろうって言ってくれた。

「付き合い始めは一緒に作ってくれたのに、最近は『ご飯何作ってくれるの?』って言うようになったんだよ〜」

って友達に愚痴ったばかりだったのに(笑)
どんな心境の変化があったのかは知らないけど、なんか嬉しかった。

あたしは基本寂しがりやだから、一緒に何かをすることが好きなのです。
『一緒にご飯作る』とか『一緒に勉強する』とか『一緒に掃除する』とかね。
うん、まぁ単純ってことですね(笑)

11月2日で彼と付き合って1周年を迎えたわけだけど、
このまま穏やかに幸せに過ごしたいな〜( ´∀`)
posted by まめっち at 18:46| Comment(5) | TrackBack(0) | ひとりごと☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

なんで今日!?

以前も書いたことあるけど…
最悪なことに本日から寂しんぼ症候群発症ですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ちなみにこの寂しんぼ症候群は、正式には不機嫌性障害と言うみたいです。
女性ホルモンと精神障害は相関関係があるとか…。

今日から学祭が始まって、大学生活最後だし思いっきり楽しむつもりだったのに、
ホントありえないことにココに来て精神不安定。。
なんで!?なんで今日!?あと3日ほど待って欲しかった…。
ま、そんなの無理だけど。


むこうは模擬店係だから、学祭の中心みたいなカンジで忙しくて。
忙しいのはもちろんちゃんと頭ではわかってる。わかってはいるんだけど…
でもやっぱりどこか、かまってほしいって気持ちがあって。

今日は2時間も一緒にいてくれたのになぁ。。
4年生って特にやることないから暇な時間が多すぎて、だから余計に寂しくなる。
明日と明後日もホントは1時間ほど一緒にいられる時間があったんだけど、
むこうが忙しくてその時間もなくなっちゃうみたいで…。

友達カップルは今日ずっと2人で一緒にいて、
いつもなら平気なのに、今日はその2人を見ることすら耐えられなかった。

せっかく学内でむこうを見かけても、なぜかそっけない態度を取ってしまうし。
本当ならちょっとでも話したりしたいのに、わざと他の人に話しかけちゃったり。
なんなんだろ…。向こうの気をひきたいのかなぁ。
自分でもわかんないなんてホント最悪だし。。。

この症状は、一体いつまで続くんだろう。
年を重ねても、ずっとこんなんなのかなぁ〜。

こんなあたしじゃ、彼氏になる人がかわいそう。
そんなことを思いながら、今日は帰ってきた。
だって毎月毎月コレじゃ、絶対疲れるでしょ〜。
なんか、あたしは彼氏を作っちゃいけないんじゃないか。
そんなことまで考えてしまった。

食事をすることすら面倒で、軽く鬱だね、これは…。
明日は少しでも治まってほしいなぁ〜。学祭楽しみたいよぅ!!



あ〜〜〜〜〜〜、今日の日記ひどいなぁ(笑)
完全に素のあたしを出してしまった。。
でも、どこかで出さないとたまってしまうので…。
ま、完全に自己満です(笑)


P,S,
祐太見てるかなぁ?
祐太は優しいから気を使ってくれるかもしれないけど、
このことは彼には言わないでおいてください。
(以前ココで「寂しい」みたいなこと書いたとき、根回ししてくれたでしょ、笑)
模擬店係で疲れてるときに追い討ちを掛けるようなことはしたくないので…。
posted by まめっち at 22:09| Comment(7) | TrackBack(0) | ひとりごと☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆新装開店☆

いらっしゃいませ〜わーい(嬉しい顔)るんるん
今まで使っていたヤプログのブログは、夜間帯になると重くて開けなくなるため、
こっちに引っ越してまいりましたぁNEWぴかぴか(新しい)

だってさ、今日はブログ書くぞ〜って思って開いても、全然開かないんだもんexclamation×2
そりゃ〜、書く気が失せますわダッシュ(走り出すさま)
しかもヤプログは2000文字までしか入らないみたいで、
文字数オーバーすると文章を削らなきゃいけなくて思うように書けないんだよねバッド(下向き矢印)

ま、11月になったし、心機一転こちらで書いていきま〜すぴかぴか(新しい)
posted by まめっち at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

